※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

旦那が夜ベットで寝ずに、リビングのど真ん中もしくはソファでいつも寝…

旦那が夜ベットで寝ずに、リビングのど真ん中もしくはソファでいつも寝ます。

仕事はかなり忙しいです。


私と子どもの朝準備の時間、旦那は寝てます。
邪魔だから2階行ってというのはそんなに酷い言葉ですか?🤔
もちろん最初は優しく声掛けてました🥶

旦那が寝てると子どももダラダラしちゃって準備進まなくて、イライラしちゃって、、、
子どもにも早くしてって怒っちゃうので、なんで子どもにまで怒んないといけないんだと余計旦那にイライラしてしまって。


何度言っても2階に行かないんですけど、どうすればいいですか?🙄
また、疲れてる旦那に2階に行ってと言うのは酷ですか?
自分がよく分からなくなってきました。

コメント

あーの

すごくわかりまーす!

うちはテレビも夏場はクーラーも付けっぱなし、電気トイレも灯りが付いて、テーブルにはお酒やつまみがそのまま。。。

すごくイライラします!
疲れているんだから避け飲まずに寝床で寝てくれ!
って本心は思ってます。

何度かケンカもしてます。

言い方としては、
これから(朝の)準備するから、ベッドに移ってくれない?
とかにしてます。「邪魔」はグッと押さえてます🤣

  • あいうえお

    あいうえお

    コメントありがとうございます!

    うちも片っ端から電気つけて、暖房床暖付けっぱです😩
    お風呂なんて追い炊きしといて、入らずに寝るとかめっちゃあります 笑
    帰ってきたらドタバタうるさいし😂

    えらいですね😭
    私も最初は優しく言ってたんですが、返事するだけで1ミリも動かないので、段々荒々しくなってしまって😭

    • 1月26日