※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
お金・保険

26歳で生命保険やらで5個入ってるのははいりすぎですか😣??旦那も5個入ってます💦まだこんなにいらないのでしょうか🥺??

26歳で生命保険やらで5個入ってるのははいりすぎですか😣??旦那も5個入ってます💦まだこんなにいらないのでしょうか🥺??

コメント

男の子ママ

お値段はどのくらいですか?私達はそれぞれと良いところをとって入っているので何社かに分かれてます!お金がきつければ見直しても良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

いらないと思います😆

入院手術には高額医療費を公費で負担してくれる制度があるので、年間の保険料支払総額と天秤にかけたらどう考えても備え過ぎでバランス悪いと思います。

安い掛け捨て一本とそこに先進医療特約(先進医療は自腹なので)100円くらいなのでつけておけば十分かと思います♪

あーちゃん♡

入ってる内容が分からないので、なんとも言えませんが、お子さんもいますし多すぎとは言い切れません。
保険内容が重複してるものがあるのなら、無駄かなーとは思いますが…

つむむ

元銀行員ですが、入っている保険を見ないとなんとも言えないですね💦生命保険と言ってらっしゃいますが、医療保険とかを含めてですよね?

Rin

どんなものに入ってるかと
毎月どれくらい払ってるかによると思います😭