※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の小言がうざくてうざくて…。週一一緒に夜ご飯食べてますが、ちょい…

義父の小言がうざくてうざくて…。

週一一緒に夜ご飯食べてますが、ちょいちょいの小言が思い出すと腹立ってきてしまいます😅

この前は子供がもうすぐ2歳になるので春頃からトイレトレーニングしなきゃね〜と義母と話していたのですが義父はボソッと〇〇(私)ちゃんとやるかな〜と。

やらんわけないし。なんだと思ってるのか。

子供がソファーに寝転がったら〇〇絶対家でこーやっとるやろ。
私はやってないですよといっても、いや、絶対やってるわ。とみてもないのに決めつけてきました。

毎回このようなことがあります。

聞き流せばいいのですが思い出しちゃってイライラして😣

できれば会いたくないのですがそーゆうわけにもいかず😔

ほんとにめんどくさいです😭

コメント

r

めんどくさいですね💦
小言というかウザ絡み、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな非常識でデリカシーのない失礼すぎる人に初めて当たって扱い方がわからないです😂

    • 1月26日
はじめてのママリ

私だったら

私ってそんなふうに思われてるんや(笑)
初めて言われました〜🤣

って、毎回付け足してしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言いたかったです🤣

    • 1月26日
りあ

お義父さん、私そんなことしないですよ。意地悪言わないで下さい!って言ってお子さんが「ママに意地悪しないで!」って言ってくれたらいいんですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がペラペラ喋るようになったらそれもいいですね😂

    • 1月26日