※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

女性が排卵日にタイミングを取るか迷っています。昨日エコーで良い状態だと言われ、今朝排卵チェックでスコア3~4。産後で排卵日がズレているため、今夜のタイミングが心配です。

女の子の産み分けをしたいので
昨日病院のエコー検査をしてもらうと、
昨日タイミングがベストか、今朝がベストと言われました。卵も1、6センチくらいで良い感じとのこと!
クリアプランで今朝排卵チェックをしたらスコア3~4でした。昨日より線はくっきりしていました。
今日の夜もタイミングとるべきか迷いますが
排卵日にかぶるかな?
産後なので排卵日がズレてます。

コメント

必ず女の子が欲しいなら取りません!
どっちでも嬉しい!早く授かりたい!なら夜もタイミングとります♩

• ノンちゃん

ノンちゃん

ありがとうございます☺️取りません!!絶対女の子ほしいので😭

• 1月26日
ママリ

私ならタイミング取りません😄
そんなに焦って妊娠して男の子だったら、あの時タイミング取らなければって後悔してしまうと思います😣
自分がベストだ!と思って取ったタイミングで男の子だったら仕方ないって思えます💡
私は3人目女の子産み分けしましたが、排卵日2日前以降はタイミング取らなかったです😁
それでと男の子でしたが🤣🤣

• ノンちゃん

ノンちゃん

ありがとうございます☺️
    たしかに回数多い方がいいのかなとおもいましたが
    排卵も産後バラバラでいつするかもわからないですし、
    焦りは禁物ですね。。
    ピンクゼリーは使われましたか?

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ピンクゼリー使いました😁
    自分でできること(基礎体温、排卵検査薬、クリニックでタイミング見てもらう、ピンクゼリー)はしっかりしたとおもいます😄
    それでも男の子だったので、笑ってしまいました😂
    運命なんだなーって思えましたよ😅

• 1月26日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

やはりママリさんの息子ちゃんは運命しかないですが、生命力が強いかわいい男の子なんでしょうね😁💕😍

• 1月27日