※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

バレエ教室に通わせている方いますか?何才から始めましたか?教室の雰囲気や厳しさが気になります。本格的にやるか、ゆるーく始めるか悩んでいます。

バレエを習わせている方いらっしゃいますか?

何才からはじめましたか?また教室の雰囲気はどうですか?

近くにバレエ教室があり、0歳から通えるようなのですが有名なバレエ団の教室らしく、厳しいのかなと躊躇しています😅
小さい頃に基本的な動作とあと楽しく踊ってくれればいいかなと思っていまして…
やるからには本格的が良いのか、ゆるーく始めるのか悩んでいます。

良かったら教えてください!

コメント

涼子

長女が年長から始めました!
今は引っ越しして辞めてしまい中断してます!

前いたところは文化センターみたいなところでゆるーい感じでした!

でも先生はプロ?の方でしっかり教えてくれてました!

私も次に行く場所は長女は小学生になるし〜バレエ団🩰みたいなちゃんとしたとこに行かせようか悩んでます!

めめ

うちは保育園がバレエやってます笑笑
年中からやります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾