※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

八千代市在住の女性が、子供の先天性病気で手術を控えており、健康祈願のお守りを探しています。浅間神社で縁がなかったため、駐車場のある神社を希望し、コロナ対策を考慮しています。

教えてください!

千葉県八千代市に住んでます。
下の子が先天性の病気で入院中で手術予定です。
症例数は少ないくないのですが調べてもなかなか詳細が分からない病気で😢
そこで子供の健康祈願のお守りを貰いに行きたいのですがおすすめはありますか?

ネットで調べて安産祈願、お宮参りは稲毛の浅間神社でしましたが我が家とはご縁がなかったみたいで…😭
車があるので駐車場があるところだと嬉しいです✨
コロナで移動するのはどうなのかと迷いましたが…
感染対策は出来ることはしていきます。

#千葉#病気#先天性食道狭窄症#気管原基迷入型#神社#お守り#入院#手術#健康祈願

コメント

りあ

八千代からだと少し遠いと思いますが千葉だったら千葉厄除け不動尊が有名だと思います🤔検索したら病気平癒御守りも写真載ってたので良かったら見てください😊

• りあ

りあ

調べてたら習志野の大原神社も病気祓い守り、大丈夫守りなどあり雰囲気も良さそうでした😊

• 1月26日
  • なぁ

なぁ

2つも候補を出していただきありがとうございます(^^)
    主人が運転なので距離は全然遠くても大丈夫です😊
    2つのホームページを確認して行ってみたいと思います!

• 1月26日