※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

夜泣きで悩んでます夜18時に130gのご飯とヨーグルト、フルーツを食べて2…

夜泣きで悩んでます
夜18時に130gのご飯とヨーグルト、フルーツを食べて20時にフォローアップミルク150くらいを飲んで寝るんですが
フォローアップにしたら夜中1時に必ず起きて来るようになったんですが夜ご飯が足りてないのでしょうか?汗
普通のミルクの時は起きて来なかったので夜だけフォローアップは辞めていいのか悩んでますアドバイス下さい

コメント

いちごちゃん

ミルクの方が腹持ちするからでしょうか?
まあ、睡眠も後退しながら成長していくので、食事関係進めて成長促すのもありかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

1歳の子であれば
ご飯増やして
ミルクもフォロミも無しでいいのかなーって思います。