※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

エルゴからベビービョルンに乗り換えた方が楽だったか悩んでいます。

エルゴよりもベビービョルンワンカイ(エアー)の方が体が楽だったかたいらっしゃいませんか?

今、ベビービョルンミニを使っていて、久しぶりにエルゴをつけたら腰というか骨盤周りの背骨がヒリヒリする様な違和感があって、肩もゴワゴワしてなんだかなぁと思ってしまったんです😓

ベビービョルンからエルゴに移行する方が多いとは聞くのですが、逆の方がいるのであれば中古で買い足してみようかと悩んでいます😂

コメント

まるまる

ワンカイも楽です😊
子供が重くなってきて長時間使用する時はやはりエルゴの方が疲れないです😊

  • ゆな

    ゆな

    やはり長時間はエルゴですか😭
    ワンカイも楽なんですね‼️
    ミニを売って資金の足しにして買ってみちゃおうかなと思います😀

    • 1月26日