※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱるぱ
お出かけ

コロナが落ち着いたら…なので実現できるかは分かりませんが妊娠中期の間…

コロナが落ち着いたら…なので実現できるかは分かりませんが妊娠中期の間に主人と一泊二日の旅行に行けたらと思っています。
がっつり動いたりはできないと思うので、妊娠中でも楽しめるおすすめの場所や宿泊施設をぜひ教えてもらえないでしょうか🥰
場所は福岡県内又は福岡県近くの他県で考えています。

コメント

なな

福岡県ではないのですが中期になる少し前に温泉に行きました。冬だったのでカニのプランにして大浴場は感染とか怖いので露天風呂付客室にしました。道中で水族館に行ったりもしました。
じゃらんのアプリで温泉地を選んで旅館やプランのおすすめ上位を見て決めました!

• うぱるぱ

うぱるぱ

露天風呂付客室いいですね😊
    返信ありがとうございます!

• 1月26日
礼

妊娠中に大分の金門坑というところに泊まりました!値段はちょっと高いですが、すっごく良かったです😊
大浴場じゃなくて、部屋にももちろん温泉あるし、他にも貸し切りの家族風呂が何種類もあって入り放題でした✨

• うぱるぱ

うぱるぱ

金門坑、はじめて聞きました😳調べたら由布院の方なんですね!
    参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 1月26日
たろ🔰

秋頃に、GoToを利用して原鶴温泉に行きました☺️
県内の温泉旅行は初めてでしたが、旅行というより超贅沢なドライブみたいな感覚で楽しかったです!県内なのでコロナ罪悪感もさほどないし🙂

泉質トロトロだし、朝倉なので料理美味しいしおすすめです✨

道の駅めぐりも併せて是非!

• うぱるぱ

うぱるぱ

道の駅!楽しそうですね!いい案をありがとうございます✨
    県内旅行やっぱり気持ち的に安心しますよね!

• 1月26日
あゆ

まだコロナが流行る前ですが、湯布院のゆふいん亭に行きました!
部屋が全部離れにあるので周りが気にならなかったですし、予約すれば個室でご飯食べれるみたいです。お風呂も部屋についてます。別に露天風呂がありました。

このご時世でやってるかわかりませんが露天風呂上がった所にビールサーバーとコーヒー、お茶、ゆで卵がご自由にどうぞでした😊

食事もステーキ、鍋など4種類から選べました😊

• うぱるぱ

うぱるぱ

細かい情報ありがとうございます✨個室で食事できるのいいですね🥰
    ぜひ、参考にさせていただきます!

• 1月27日