※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産の方が出産の夢をよく見ていて気になっています。皆さんは何週目で出産しましたか?楽しみすぎて夢にまで見るようになったそうです。

初産です🙋‍♀️

皆さんは何週の何日で出産しましたか?

36w半ば頃から出産する夢ばっかみます。
祖母が一昨日、私が出産する夢を見て
旦那が昨日、私が破水する夢を見たそうです(笑)

みんな楽しみすぎて夢にまで見るように
なってしまったみたいです😂

人それぞれなのは理解しておりますが、
気になったので教えて下さい🥰

コメント

deleted user

1人目は39w1dでした!

Tony

39週と1日で出産しました!
羊水過少と切迫早産で入院中だったのでNSTして、これは陣痛に繋がる張りという事でそのまま陣痛室に行きました☺️
結局、丸1日死にそうになりながらも産まれず😂
緊急帝王切開でした😅

元気な赤ちゃんに会えますように!
もうすぐですね♡

deleted user

予定日11日すぎて、促進剤二日→帝王切開で産みました🤣

ぼーいずまま

1人目は37週5日で産まれました!
おしるしも前駆陣痛もお腹が下がった感じも無く、
いきなりの本陣痛で2時間ちょっとで産まれたのでびっくりでした。笑

Jasmine.‎˖٭

41w3dで促進剤打って出産しました🙂

Yまま

なかなか陣痛来ず、促進剤で41w2dでした!👶🏻

🧸☾·̩͙⋆

1人目は38w2dでした😊

deleted user

37w4dでした!  

はじめてのママリ

初産は39d3wでした!

saku

41w3dで自然に陣痛来て出産でした!

もっ

40w2dで産まれました👶!

ともみん

38w0日で出産でした!

ポムポムぷりん🧸 24

40週3日目に急に陣痛きて出産しました

♡

5人お産して
4人は予定日超えました🤣
一人目は予定日8日超えました。
全員普通分娩です。

(*´∀`)♪

40週6日で産まれました!

nanasan(24)

40週0日の予定日ぴったりに産まれました!

予定日2日前に微弱陣痛&高血圧で入院、予定日前日に促進剤入れて予定日に産まれました😂

⋆͛🦖⋆͛

39週6日で産まれました👶🏻

りっちゃん

41w6dで促進剤使って吸引分娩でした!

🍑🍑

38週4日、完全破水スタートでした😂
ほんとに、まさかの突然始まるので、びっくりしました🤣笑

ぴー

切迫で35w5dで産まれました💦
破水からはじまりトータル2時間かからずに産まれました☺️