※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

母乳が出る方への質問です。おっぱいが痒くなることがありますか?ブラを着けたまま漏れてしまい、その後痒みが出たそうです。母乳が蒸れていた可能性があるかもしれません。

沢山母乳が出る方に質問です🤱

おっぱいが張って、勝手に盛れだしてきたら
おっぱい周りも痒くなりませんか?汗

↑蒸れてからか、さっきお風呂終わりにパット着けるの忘れてそのまま授乳用のブラを着けてたら
漏れてたみたいで、その後からおっぱいの周りが痒くて痒くて💦

ブラを取ったら痒みは少しずつ引いてきましたが
やっぱ母乳が蒸れてたんですかね(><)


痒くなるよ!って方いませんか💦

コメント

ままり

めちゃくちゃ痒いです😭

多分蒸れてるんだろうなって思います😭
こればっかは母乳の出をコントロールできるわけじゃないのでこまめに母乳パッド替えるようにしてあとは我慢しかないかなって思ってます😣

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    やっぱ痒みありますか?(><)
    母乳、私がアレルギーなのかな?って思うくらい痒くなってました😂😂😂

    • 1月25日
  • ままり

    ままり


    日中はなんとか耐えてますが寝てる時とかは無意識に掻きまくってます😢😢

    ほんとアレルギーか?ってくらい痒くなりますよね😫

    • 1月25日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そうそう!!!夜布団に入るとめっちゃ痒く感じます😭気になって寝れないし。。。💦

    何この痒み?!って思って、旦那に報告するくらい痒かったです😂
    さっき濡れたブラを取って今ブラ無しで洋服着てますが
    少しづつ痒みは治まってきてます😢😢😢

    • 1月25日