※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

37週目で、38w1dの金曜日に帝王切開で2人目を産む予定です。前回の経験から怖くて不安です。2人目の方が痛いのか心配です。

今37週目で、38w1dの今週金曜日に予定帝王切開で2人目を産みます😊
上の子の時に骨盤より頭が大きいと言われて、今回は初めから帝王切開です😭😭

術後痛すぎて、次は絶対産まないといって4年、、、
怖すぎて怖すぎて、、、😭😭😭

やはり、2人目のが痛いのかな?😣
同じ所を切るみたいだけど、、切るところ伸びたりするのかなー😭😭

あーー、もお怖すぎる😭😭😭

コメント

たろママ

お子さんの月齢近くて私も来月には予定帝王切開なのでコメントしちゃいました💦

術後の痛みめっちゃ怖いですよね😭
私も今からめっちゃ怖いです😭

• クッキー

クッキー

上の子も同じ歳くらいですねー😄😄うちの子は絶賛イヤイヤ凄いです😞😞😞

上の子の時も帝王切開でしたか?🤗
    点滴も痛いし、、、
    もおビビりまくりで😭😭😭

• 1月26日
  • たろママ

たろママ

うちの子は今ちょうど落ち着いてる時期なのか、赤ちゃん産まれてくるの楽しみにして今からお兄ちゃんです☺️❤︎
    でも生まれてからの赤ちゃん返りとか心配です💦

上の子も緊急帝王切開でした😌
    点滴も痛かったしトイレ行くのも大変、クシャミと咳が恐怖だった記憶が😱

• 1月26日
  • クッキー

クッキー

そーなんですね🥺うちも楽しみにしているのですが、言う事を全然聞きません😭😭
    こんなんで大丈夫か?って感じです😱
    緊急だったんですね😰
    トイレいくのおばあちゃんみたいになりますよね😭w
    笑うとお腹痛いから笑わさないでって言ってた記憶があります🤣🤣

• 1月26日
  • たろママ

たろママ

プチ反抗期?抜けてからは、落ち着いてて今1番楽な感じです😂
    女の子、赤ちゃん生まれて小さなママになること多いって聞くので、急にお姉ちゃんになるかもですよ☺️❤︎

本当に要介護って感じですよね😂
    10日間入院予定なんですけど、同じくらいですか?
    授乳ブラとか何枚くらい用意されました?👀

• 1月26日
  • クッキー

クッキー

そーなんですか?羨ましい❤️ずっと反抗期なんですけど、、、😅😅😅😅
    今、友達の子とかも世話したがって、首座ってない子とかも抱っこしたいっていうから、逆に怖いですよ😂😂

10日も、入院なんですか?🤗
    私は金曜日に手術し、木曜日にもお退院です😅😅😅
    授乳ブラは前の時の子で6枚程あるので、それで、、、🤣伸び伸びですけど、、www

• 1月26日