※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

お薦めのベビーソープを教えてください。4ヶ月の息子が乾燥肌で湿疹ができており、現在arauを使用中ですが、効果が出ていません。皮膚科でベビーソープを見直すようアドバイスを受けました。

オススメのベビーソープを教えてください。

4ヶ月の息子ですが、お腹と背中に湿疹ができ、皮膚科にも通っていますが、なかなか良くなりません。

医者からベビーソープを見直してみては?と言われたのですが、オススメありますでしょうか。

肌タイプは乾燥肌だと思います。

なお、現在arauを使用しておりますので、これ以外で教えて頂けると幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミノンのベビー全身シャンプーどうでしょうか?
私の洗顔に毎日使っていますが、しっとりします☺️

• おかゆ

おかゆ

ミノン気になってました!保湿性あるの良いですよね、ありがとうございました😃

• 1月26日
ぐり子

固形石鹸をオススメします🙌
ウチは牛乳石鹸(青)使ってました🐄
上の子が敏感で、泡で出るタイプはことごとく駄目でした😂😂

• おかゆ

おかゆ

固形石鹸良いらしいですね!
    安いのでとりあえず買ってきます☺️ありがとうございました。

• 1月26日
ペンペン

資生堂のドゥーエベビー使ってます💡

• おかゆ

おかゆ

こちら初めて知ったのですが、つい先程、たまたま処方箋薬局に行ったら売ってました!良さそうですね☺️ありがとうございました。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

まさかと思うかもしれませんが、西松屋のあわぴよが1番お肌に優しいです。

雑誌で各ブランドで検証した結果、優しさ、洗浄力、保湿力で1位でした😂

あわぴよはボトルではなく詰め替えしかないんですが、以来うちはアラウボトルに詰め替えて使ってます。

• おかゆ

おかゆ

そうなんですね!ボトルは今までのがあるので、丁度良いです😃西松屋行ってみますね❗

• 1月26日

一番しっとりしたのは
ジョンソン&ジョンソン
その次がミルふわでした😊

• おかゆ

おかゆ

ミルふわ口コミも良いので気になってました!ありがとうございました☺️

• 1月26日
mimirin

ピジョンの泡タイプを使ってます☺️
長女を出産した産院で使っていたので、退院後同じ物を買って以来ずっと使用してます。

• おかゆ

おかゆ

ピジョンだと薬局でも買えますもんね。ありがとうございました😃

• 1月26日