※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねというアプリやってますか?愚痴です。義親、義姉兄、実両親、何故…

みてねというアプリやってますか?
愚痴です。

義親、義姉兄、実両親、何故か義叔母(義母の妹)がいつもみてくれています。
旦那は姉兄旦那の末っ子です。
1年前に義兄にも子供がうまれて、義兄もみてねをやっているんですが、義叔母が義兄だいすきすぎて、みてねからもう、だいすきオーラがぷんぷんに出過ぎてて苦笑い。そして、なんかいらいらするんです。

義兄のみてね のコメントには、子供に対して、かわいいかわいいがすごくて、うちのみてねには、そんなの無いです(たまにあるくらい)
うちのみてねに義兄が登場したときは イケメン!とか…
旦那に対しては、痩せろとか腹どーにかせい とか…(事実ですが)w

わたしが、は?って思ったことは長男を産んだときに、
おめでとう!おつかれさま!ありがとう

とコメントしてきて、なんだこいつ?ありがとうってなんだよって思いました。

そーゆイライラみなさんもありますか?

旦那に、叔母さんって、義兄ちゃんだいすきだよね?
と聞いたら、
ほんまやばいで。昔っからやで。俺と喋ってても兄の名前で呼ばれるもん
と言っていました。特に、嫌な感じはしないらしいです。

でも、他人のわたしがこんなに嫌な感じなのにそこは、男と女の違いなのかなぁ

義兄嫁のあぷりは極力見ないようにしてますが、わたしたちのアプリにたまにコメントしてくるのがまたうざいんです

ほんと嫌です

コメント

やったらめっちゃ催促されそう
なのでやってません😏
可愛い子供の写真は見せません(笑
欲しければ自分で頑張って撮れば?
ってスタイルです😂