※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

横浜市都筑区で2、3時間子供を預ける幼児教室を知っている方いますか?保育園ではなく、習い事感覚で通わせたいです。

横浜市都筑区から通える範囲で
子供を2、3時間預ける形(母子分離)での幼児教室をご存知の方いらっしゃいませんか???

保育園などではなく、習い事という感じで通わせたいと考えています。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

その月齢で2〜3時間、しかも母子分離って聞いたことないですね💦

センター南の東急に入ってるあんふぁにぃは、一時預かりしてくれてその時間の中で英語の時間とかあった気がしますよ!ただ、毎日同じカリキュラムできっちりとした習い事って感じではなく、集まった人で楽しみましょ!みたいな感じかと思いますが💦

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございました😊
    預かりベースのが東急に入っているのですね!土地勘がないため情報だけでもとても嬉しいです。
    知り合いが一歳半からジャックというところに通わせていて、2時間ほど預かってもらえると聞きまして。都筑区ならあるかなと思ったのですが、私も調べても出てこなくて。。。引っ越してからなので2歳半からになると思うのですが、やはりなかなかない難しいですよね😂

• 1月27日
初めてのママリ✴︎

他県ですがドラキッズに通ってる子がたしか2歳〜3歳で母子分離って言ってました!
が、1時間だと思いますww

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます😊
    ドラキッズ!そうなのですね。
    さすがに低年齢では預かるのも1時間くらいが限度ですよね😅
    知り合いのお子様が一歳半から預かり方幼児教室に行ってまして、都筑区にならあるかと思いました。。。
    ありがとうございました!

• 1月27日