※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかけ
子育て・グッズ

冬の授乳服を探しています。マタニティ服の通販サイトのオススメや、授乳しやすいブランドのニット/ワンピースを教えてください。主にラルフローレン、バナリパ、シップスで買い物しています。

冬の授乳服を探しています。
夏は大きめのTシャツをベロっとしていますが、冬服はなかなかそれもできないかと思い…。

授乳服と名打ってなくても、「ここのブランドのニット/ワンピースは授乳しやすい」など教えてくださいm(_ _)m
まだ、たくさんのマタニティ服の通販サイトがありますが、オススメはありますか?
普段着はきれい目シンプルです。主にラルフローレン、バナリパ、シップスで買い物してます。

コメント

はなやん2805

私はミルクティーが好きです
デザインもかわいくて
お値段も手頃です
質もいいですよ
授乳もしやすかったです!

• ゆかけ

ゆかけ

ミルクティー、気になって見てました☺︎✨秋物が入ってきてました。もう少し暖かそうな素材の物が入荷するのは先ですかね⛄️

• 8月11日
♡ななちゅん♡

韓国服ですが
9month でよく購入してました(*´ω`*)
授乳もいやすかったです!

• ゆかけ

ゆかけ

洋服の種類も豊富でかわいいですね❗️
    ありがとうございます☺︎

すべて授乳服ですごしましたか?授乳服じゃないけど使いやすかったブランドはありましたか?

• 8月11日
  • ♡ななちゅん♡

♡ななちゅん♡

冬物は分厚くまくりあげるのも大変だし、授乳回数も多いので
    授乳服で過ごしてました😌💦💦

• 8月11日
  • ゆかけ

ゆかけ

なるほど❗️普通のセーターだと授乳は難しそうですよね。ご回答どうもありがとうございましたm(_ _)m

• 8月11日