※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

超熟が北海道には売ってないと口コミが多く無いなら探しても意味ないな…

超熟が北海道には売ってないと口コミが多く
無いなら探しても意味ないなと、探したことすらなかったのですが
最近食パンにハマってよく見ると近くのスーパーどこにでも売ってて😳❗という気持ちでいっぱいになりました笑笑笑笑
雑談です笑笑笑

コメント

マリモ

え!どこのスーパーにありますか??
Pascoのイングリッシュマフィンとかすごく食べてみたくて…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はメガドンキホーテで買いました👀!
    後はアリオ札幌にもあります!
    ヨーカドーもありますが店舗によって置いてるところと置いてないところあります!
    だいぶ前ですが発寒イオンでも買いました😳

• 1月25日
510928

イオンとヨーカドーには売ってますよね😊
本仕込よりお高いからたまにしか買いませんが美味しいです。
北海道の超熟は北海道小麦の含有量が本州のと違って多いそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    私も値段で少し迷ってしまいますが美味しくてつい買ってしまいます😳
    小麦の量が多いんですね!!だからあんなに美味しいんでしょうか、、🤤🤤

• 1月25日
∞こつぶ∞

娘が離乳食の頃はまだ手稲の工場?にしか売っていなくて、離乳食終わってしばらくしてからイオン系列で販売するようになりました😳✨
昨日たまたま初めて超熟見かけて感動したところです🤣
高いなぁと思いましたが、美味しいなら1度食べてみたいです🤤💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    夢パン工房?て所でしか買えないのかと思ってて初めて見かけた時は私も感動しました✨😆笑
    でもほんと値段で迷っちゃいますよね🤣

• 1月26日
🐼はじめてのママリ🐼

私も息子が離乳食時期に探してもなくて、やっぱり北海道にはないのか…と思ってたら、めっったに行かないヨーカドーにたまたま寄ったら、普通に売っていて2、3度見しました🤣

もちろん美味しかったですが息子は食べてくれませんでした🤗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりヨーカドー売ってますよね🤣!
    私も最初え、ある!!!と思って次に値段たっか!!と5度見はしました🤣笑
    ちなみに私の息子も食べてくれませんでした🥰笑笑笑

• 1月26日
まま

2年前から近所のヨーカドーで売るようになったけど、値段めっちゃ高くないですか!?札幌とかなら本州と同じ価格なのかな?

本州で買うより高くてバカらしいので北海道にいる時は本仕込み買ってます💦関東の実家にいる時は超熟です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ高いです笑笑
    値段は地域によって違うのですね?!😳
    最初買ってみようかな〜と値段見てエ?!と思いました😔
    超熟は高くて毎回買えないので私も普段は本仕込みです🍞🍞

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

西友にもありますよね!
離乳食で使えるとポップにも書いてありました!
私もあまりないものかとおもっていましたが、近くにあって良かったです!
お値段は高いですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西友にもあるのですね!!😳
    家の近くに西友ないので初耳です😳
    高いですよね〜😭
    中々気軽にポンポン沢山買える値段じゃないのでいっつも迷います😭笑

• 1月26日