※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

予定帝王切開で、37週から前駆陣痛が強くなってきています。身体の変化に戸惑っています。

予定帝王切開だから、出産までは陣痛や破水も無いようにゆっくり過ごしてるけど、37週入ってから前駆陣痛は日に日に強くなってる😣

予定帝王切開だけど、確実に身体はお産に近付いてるのが分かる💦

娘の時は、腰痛くらいで超過したから体質なのかと思ってたけど、全然違う😭

頼むよー🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定帝王切開で36週位から前駆陣痛みたいなの来ていて37週の検診でモニターつけたらめっちゃ定期的に張ってて危うく入院になるとこでした🥺
私も1人目超過して誘発する位だったので大丈夫とか勝手に思ってたのでお願いだからまだだよーって願ってました😢😢
めっちゃドキドキでしたが何とか1週間もってくれて予定通りに帝王切開出来ました😭

頑張ってください🥺🥺

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

37週で入院とは管理入院みたいな感じですか?

お腹の張りも増えたり、膀胱もツーンってする痛みも増えたり、ただの臨月あるあるなのか分かりませんが、出産まで油断出来ません😣

娘の時の今くらいは、呑気に長時間散歩してたりしてても陣痛が来ることは無かったので、もう違い過ぎて5年前の自分が羨ましいくらいです😅笑

陣痛も促進剤だったので、どういう風に始まるのか分からないので、ソワソワです💦

ありがとうございます✨

• 1月25日