※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵管が詰まっているため体外受精をしており、明日採卵です。成功率や子宮内膜の厚さに不安があります。成功率はどうでしょうか?

卵管が両方詰まっている為、体外受精しか方法がないと言われたので体外受精をしてるのですが、明日採卵でドキドキです。受精がうまくいけば今週の金曜日に卵を戻すのですが、一回でうまくいくか不安です😔わたしの周りの体外受精をした子はみんな一回で成功してますが、私は子宮の内膜がなかなか厚くなりにくいみたいで、今やっと9mmなんですが、先生に10mmはほしいなと言われました。一回でうまくいくとは思わないようにしてるんですが、確率的にはどうなんでしょうか?

コメント

きじ🔰

私が通っていたクリニックは8ミリ以上あれば大丈夫🙆‍♀️と言っていました。
卵たくさん採れるといいですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    卵は8個ありました💕うまくいくといいです🥺

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回で妊娠出来ましたか?

    • 1月25日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    以前通院してた病院で3回移植しましたがかすりもしなかったです😵
    不信感もあったので病院変えました。
    そこで最初の採卵、最初の移植で成功しました😌
    8個採れたら嬉しいですね💕💕

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。3回移植ですか😢辛かったですね。でも他院さんで一回で授かったとのこと😌💕私もうまくいくといいなー☺️ありがとうございます

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受精卵を戻してから、どのくらいで妊娠わかりましたか?

    • 1月25日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    6日目まで育てた胚盤胞を移植しました。
    移植後10日後に血液検査して着床してることがわかりました。

    • 1月25日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    ちなみに11個採れましたが胚盤胞まで育ったのは3個だけでした。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣受精卵を戻してからは安静にしてましたか?ご自身でフライング検査はされましたか?

    • 1月25日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    フライングは怖くて出来なかったです😣

    いつも通りの生活でいいと言われましたが、仕事から帰った後や休みの日は横になったりする時間を増やしたりしていました。

    内膜、厚くなるといいですね💕

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💕

    • 1月25日
おやつ

わたしは、2回目で妊娠しました!
1回目の卵が4BBで、1番いい卵でしたがダメでした。見た目じゃないんだなと思いました😅
受精卵たくさん出来るといいですね!
わたしは26個卵取れましたが、無事に受精卵になったのは9個でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなかなか一回目でとゆうのは確率低いんですね😢もう出来る気満々すぎて…あまり期待しすぎるのもよくないですよね😔

    • 1月25日
  • おやつ

    おやつ

    わかります😂わたしも1回目、ここまでしたんだから出来るでしょ?!くらいに思ってました笑笑
    でも、ダメだったので諦めて2回目は卵まだあるし、全部戻したうちの1つでも妊娠したらいっか〜と全く期待しなかったら出来ました✨

    • 1月26日