※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浪花姫♡
妊娠・出産

36週の妊婦健診で内診時に出血し、子宮口が1センチ開いている状況です。内診が本陣痛に繋がることがあるでしょうか?

35週でお腹の張りで夜間救急に行った時、前駆陣痛って言われて今日36週の妊婦健診の内診の、グリグリで生理並みに出血しました!赤ちゃんも下がって来てるし、子宮口1センチです。内診のグリグリで本陣痛に繋がった方って居られますか?

コメント

あッちゃママ

私は一人目予定日に内診グリグリされて帰りに陣痛来ました(*_*)
陣痛に繋がるといいですね!✴

浪花姫♡

お答えありがとうございます!
まだ正期産ではないのですが、総合病院で設備も整ってるので安心していいよって言われ、早く陣痛来て欲しいんです!

あッちゃママ

正期産までもう少しいてもらいたいですね❤総合病院なら安心ですね!
ラズベリーリーフティーオススメですよ✨子宮口も柔らかくなるし、私は三センチで柔らかく初産でもなりましたよー!

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

35週なら、もう少しお腹の中で
育っていてほしいですね・゚・(。>д<。)・゚・

うちわ37週で内診グリグリされて
大量出血しました!赤ちゃん下がっとる
子宮口も3センチ開いてます!って
言われてから2週間後に産まれました!(笑)

浪花姫♡

お答えありがとうございます!
ラズベリーリーフティーみなさん試されてるみたいですね!

浪花姫♡

お答えありがとうございます!やはり個人差あるのはわかってるんですが、ドキドキです!