※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を買うか悩んでいます🌀首座り以降から使える物と新生児…

セカンド抱っこ紐を買うか悩んでいます🌀

首座り以降から使える物と新生児から使える抱っこ紐を持っています。
新生児から使える物は、ベビービョルンのベビーキャリアminiです。
とりあえず、首座りまではこれで良いかなと思っていたのですが、
上の子の保育園の送り迎えや予防接種など病院受診の時、意外と装着が面倒だしがさばるしで簡単に装着できる物が欲しいと思っています。
また、昼は抱っこじゃないと寝てくれないので、家の中で使えることも考えています。

スモルビを検討しているのですが、実際のところこのような抱っこ紐(スモルビ、コニーなど)はいつまで使えますか?
あまり使用期間が短いようなら、今ある抱っこ紐で首座りまで乗り切ろうと思っています😓

コメント