※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

アフラックの学資保険に入っている方、元本割れの不安がある方いますか?

アフラックの学資保険入ってる方いますか?
知り合いがいるので調べずに入ってしまったのですが元本割れするとネットでみて不安です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在の情報で98.4%になってますね。100万円が98.4万円になってしまいます。
保険は知り合いの勧誘で入るといいことないです💦後の人間関係にも影響しますよね。

• ぽん

ぽん

入った時は、元本割れしてなかったのですが…。そのときの金額ではないですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入った時の契約は変わらないと思いますので、大丈夫では?🤔
    投資などに比べるとかなり利率は悪いですが、、、
    保険会社って潰れたら保証あるんでしたっけ?

• 1月25日
  • ぽん

ぽん

つぶれたらないと思いますよ…。それも困りますが…。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ったときに元本割れしていないなら、とりあえず満期までアフラックが無事ならあまり心配する必要はないと思いますよ。
    万が一の保証がある代わりに、返戻率が悪いだけですから。

• 1月26日
  • ぽん

ぽん

そうですか😊少し安心しました。ありがとうございます(^.^)

• 1月26日