※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saori28
雑談・つぶやき

産後2ヶ月。最近冷たいなと思ってたら、旦那が、産後から女として見れ…

産後2ヶ月。
最近冷たいなと思ってたら、旦那が、産後から女として見れなくなった、ガタイが良くなって萎えると友達に話してるみたい。もちろんレス。さらに職場のバイトさんと浮気してるかもしれない。
私だってウォーキング、半身浴、減食したい。朝までゆっくり寝たい。煙草だって吸いたい。まつエクして、ネイルして、可愛い服たくさん買っておしゃれしたい。
妊娠中は昼に起きるような生活で家事も手抜きばっかりしてた。けど、産後からはしっかり家事しなきゃ、旦那は外で仕事頑張ってくれてる、家事と育児が私の仕事だと思って、頑張ってるつもり。文句も言わないようにしてるつもり。今日だって、晩御飯時にいきなり友達を連れてきてもご飯用意したし、遅くまで付き合った。うるさいから子は興奮して寝なかった。
里帰りから帰って1ヶ月、がむしゃらに頑張った。何がいけなかったんだろう。
確かにガタイ良くなったし太った。お風呂後も髪乾かす時間なくて自然乾燥。外にも出ないから滅多に化粧もしない。完全母乳だから、食べないわけにはいかない。目の下にもクマ。
貴方の子を産んで、そのせいで女として見れないと言われ、他の女に走るなんて。
産まなければ変わらなかった?なんて最悪なこと考えてる。すごくすごく可愛いのに。
なんてね。今日も頑張ろう。スマーイル😊

コメント

おはようございます(^^)朝早いですね〜!
わたしはまだ産んでいないので全然説得力がないですが、産後二ヶ月じゃ体型だって戻りませんし、子育てだって試行錯誤の毎日ですよね😥
一ヶ月はむやみに動いちゃいけないですし、そのあとだって子供のことを考えたらダイエットだってバリバリできないです(>_<)しかも妊娠前なら食事抜けば、、とか思いますけど、産後だと伸びたお腹とかは減食じゃ皮だけ残りそうだし…難しいんだろうなと思います😔女として見れないなんて言うなら、女に戻れるように最低限、髪を乾かせる時間を、眠れる時間を、心に余裕ができるサポートをしてから言ってください!って思います。しかもそれを理由にかわからないけど他の女…どうして男って生き物は💢💢
って思います(´・_・`)
そんなこと言われたら夫のために洗濯やご飯作るのバカバカしいですよね(-_-)

• Saori28

Saori28

おはようございます☀️結局一睡も出来ずモンモンとした夜を過ごしました😅
    何がいけなかったのかどうすればいいのか、ずっと1人で考えていたので、日頃の忙しさも頑張りも、誰かにわかってもらえる事で心が軽くなります😭💫本当にありがとうございます!しばらく変わらず接して、泳がせて様子見ます💪💪母は強しです!
    ぺんぺん茶さん、もう少しでお子さんに会えますね!世界が素敵に変わりますよ!安産をお祈りします💕

• 8月11日

退会ユーザー

あららら💦もう旦那さんのせいで悪・循・環!!
    何がいけなかったかって、旦那さんですよね(-_-)家事育児に協力的だったら美容にかけられる時間ができるのに、それを与えなかったのは自分だろう!と思います😑なんなら稼ぎも💰ゴニョゴニョ…

でも、よく雑誌やテレビで芸能人でもないのにママさんで「ママも女です!超美容命です!」な方を見ると私はちょっと引いてしまいます😅もちろん、ちゃんと家事育児を上手くこなして頑張っているママさんもいるのだと思いますし、羨ましいなと思う部分があるからなんですが、残念ながら私の身の回りのそういった母親は子供の世話を放り出して女であることを優先してオシャレ♡デート♡と生きる女性ばかりだったのできっとこの人たちもそうなんだろうなという目で見てしまうんですよね😔さっきもFacebook見てたらシンママの同級生が彼氏とデート?の投稿をしていたんですが、子供の写真がめっきりなくなって…実家に置いてきたのかなとか勘ぐっちゃいます😞
    旦那さん、浮気…疑惑で終われば良いんですが(>_<)

はい、正産期になりました!主人にアザラシ呼ばわりされているので産後できる筋トレやマッサージばかり見てます!笑 なので、産んだあと一緒に頑張りましょう🤗また投稿見つけたら書き込みします♡
    安産のお祈り、ありがとうございます💕

• 8月11日
  • Saori28

Saori28

本当悪循環です😭寝なきゃと思うほど目が冴えて。そんな中イビキかいて寝てる姿を見るとフツフツと怒りが込み上げますね😡🔪改善出来るところはしますが、子供の事を優先に考えると、やっぱり女の面より母親の面がメインになっちゃいます😅そんな私も愛してくれると思ってたら、まさかこんな事になろうとは…トホホ

わかりますわかります!私の周りにもいますよ。ネイル~エクステ~美容院~♡だれか夜遊ぼ~♡ってまだ1歳と少しなのに、遊んでる間子供はどうするつもりなんだろうと疑問です😦母になったからには自分より子供優先!と意気込んでた私からすると驚きでした。私も私で気を張りすぎなのかも知れませんけどね😅
    私もそう思います😢旦那さんは今日も浮気相手(?)のいる職場に行きます、嫌だなぁ。

アザラシ!!可愛げがあるような、少しひどいようなですね😂私も今日からできる限りの事はしていきます!お互い頑張りましょうね💕応援しています📣🎌

• 8月11日
アボカドサラダ

わたしもですよー(´-_-。`)元々太ってる人嫌い!って人らしく…今お腹の中にいますがどんどん大きくなっていくのに連れて、明らか態度冷たくなってきました。
体型も崩れてきてるので余計に(´-_-。`)しかも無意識に買い物とか行った時、スタイルいい人見てるし…産後痩せるの?とかも普通に言われてました。
わたしだって、痩せたいしお洒落もしたいし!!💢って何回言ったことか(๑•́ ₃ •̀๑)しまいには浮気することも考えたとか意味わからん事ほざくので呆れましたよ(´-_-。`)

赤ちゃん産んで抱っこしてたらがっちりもしてくるからそれも指摘されるし…いやいや、モデルさんとかじゃないからこうなるから!って感じですし、嫌われないように少しだけでも、おしゃれできる時はしてるし、家事も頑張ってるのに、コレかよ…ってなりますよね…

本当にわたしも毎日凹んでます(´-_-。`)

• Saori28

Saori28

大きくなっていくお腹も愛してかわいがってほしいですね😢誰の子をお腹で育ててると思ってるんだ!って言ってやりたいです!!さらに浮気まで考えたなんて!本当意味分からんですね!夜ご飯抜きの刑ですよ😡
    どうしたら小さい子供抱えてほっそりした華奢な肩や二の腕が手に入れられるのか私が教えてほしいくらいです!今までの頑張りが否定されたみたいで目の前真っ暗です😭

さーー!さんも、ただでさえ体が言う事聞かなくてガタガタなんですから、心労までかけないように自分を大事にしてくださいね😭旦那さんより子供より、自分が大事です!自分が倒れちゃ元も子もありませんもん!!

• 8月11日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね!男の人ってなんで、そこらへんわからないんでしょうね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    そんなにも綺麗な妻がええなら、手入れする金と時間くれよ!って話ですよね💢

妻は家政婦じゃないし!!って話ですよね!
    ここまで頑張ってこれならもう、1人でどーぞ自分の身の回りのことだけやっててって話ですよね(´-_-。`)

ありがとうございます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• 8月11日
  • Saori28

Saori28

実際に日常を見てくれたら、こうなってしまう理由もわかるはずなのに!自分は自由に時間使えて、お金も使えて、夜もふらふら外出れて、休みは昼すぎまで寝れて、いいご身分だな!もう!なんなんだ!って話ですよ😡トイレも行きたい時に行けない状態で、合間合間に全て終わらせてるのに、これ以上何を望むの!って小1時間問い詰めたいです。

• 8月11日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

本当に!あの時はさすがに陣痛体験の機械、寝てる旦那につけてスイッチいれたらスッキリするかなーとかめっちゃ考えてましたw

旦那にそれ問い詰めて言ったら、それでも家にいるだけ、ええやんとかほざいてたんですよ💢

女の影があるなら徹底的に調べて問い詰めてやりましょう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 8月11日
  • Saori28

Saori28

あれ全ての男性に五分でいいから体験してもらいたいです!!男にはわからない痛みですもんね!

家にいるから嫌なんだよ!って感じですね!!話の通じない相手に四六時中泣き喚かれてみろ!社会から取り残されるような孤独を感じてみろ!って😡可愛い可愛い我が子の成長が見れるのが唯一のご褒美ですね💫

浮気なんてした事ないであろう人なので、抜けてるところだらけです(笑)詰めが甘すぎ~わかりやすすぎ~女をなめんな!😎

• 8月11日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね!5分くらい耐えてから言え!って思います₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

家にいて、一日中寝てられるとか思うなよ!って話ですし、孤独感ほんまにハンパないですよね!それでいいなぁと言えるなら代わってもらいたい!

本当に!成長みれるのが唯一のご褒美ですよ❤️

そんなけも分かりやすいんですか?!(◎_◎;)
    それでばれないと思ってやってるところがビックリですね…

• 8月11日
  • Saori28

Saori28

五分も耐えられなさそうですよね😦この世の終わりかと思いましたもん。立ち会いだったのがいけなかったんですかね。したいって言ったから立ち会わせたのに。

こっちは平日も休日もなく毎日同じ繰り返しで気狂いそうだし、外に出たくて出たくて仕方ないんじゃ!って喚きたいです(笑)コンビニに行くだけで大興奮ですよ。

めちゃくちゃわかりやすいです😂怪しいな~でもさすがにないか~と思ってたら、ほぼビンゴ✨やるならとことん隠し通して墓まで持っていく覚悟でしてほしいですよ。

• 8月11日
こってぃ

そんな風に言われたら、完母だけど子ども可哀想だけど旦那に預けて、美容院、マツエク、ネイル、服買う、全部やりに行きます。子育ての大変さわかればいい。

あまり自分を責めすぎないでくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• Saori28

Saori28

本当にそんな事言われて友達にも笑い者にされてるなら、全部やってやりたいです😭育児大変だよな~って言ってたって、リアルな育児は知らないんですから。口ではどうとでも言えるってやつです!
    ただいざ子供の顔を見ると、強気に出れなくなってしまって😭
    ありがとうございます!あまり深く考えないようにジワジワと証拠集めします😡💪絶対に許さないぞー!!

• 8月11日
つーたんママ*

女がいつまでも綺麗でいるためには男がどれだけ協力的でお金を持ってるかになりますよ〜

育児家事手伝ってくれれば時間も出来るしお金があればエステだってネイルだって美容院だって行けるし服もお金かけられますし。それすら協力出来ないくせにデカイ口叩くな!!!です!何があっても浮気はクソで正当化されませんからね、負けないでーーー(>_<)

• Saori28

Saori28

そうですよね~お金ないないって言いつつ隠し持ってるみたいです😡休みの日も昼すぎまで寝てるので、綺麗な嫁がいいと言いつつ、面倒な事はしたくないようです。甘い蜜だけ吸えると思うなよ!って言ってやりたいです。
    共有のiPadの検索履歴に「不倫を正当化」なんてワードが(笑)抜けすぎてて…😅馬鹿なのかな~

• 8月11日