※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを飲んでおり、卵胞の育ちも良好。排卵予定は16日だが、ルナルナは2日早く、17、18日にタイミングを合わせるよう指導。19日に下腹部痛あり。高温期37度越えで期待。排卵日は何日か難しい。

質問させてください。
今周期、クロミッドを飲んでおり、卵胞の育ちもよかったので、密かに期待しており、高温期そわそわしてしまっております。
グラフを見ると16日排卵予定ですが、ルナルナは2日早く、先生から卵胞もチェックでも17.18日あたりでタイミングとってね。と指導いただきました。
19日に今まで排卵痛など経験なかったのですが、1日下腹部が痛かったです。
このグラフだと排卵日は何日だと思いますか?
いつもじわじわ高温期に移行するので、判断が難しいです。
今回、高温期も37度越えで期待してしまっています。

コメント

ままり

体温からは17日かなぁっと想います!排卵検査薬はしてないですか?😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    排卵検査薬は19日午前中が一番濃く、夜には薄くなりました^ ^

• 1月25日
  • ままり

ままり

てことは、19-20日に排卵してますね🥺

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    18日にタイミングは取れているのでギリギリ大丈夫ですかね💦
    毎日検索してしまっています。

• 1月25日