※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

スタバで美人なお母さんと会話しました。ライン交換は勇気がいるかな?

今日スタバに行って、並んでました。
そしたら後ろから、並んでます??って話しかけられて、その人が赤ちゃん抱っこしていたので、何ヶ月ですか?と、話したりして、普通に会話しました!

年上のすごい美人なお母さんでした‼️

コーヒーを受け取るまで話、2人ともテイクアウトだったんで、じゃあ!またどこかでみたいな感じで終わりました。

ライン交換したかったなぁ、、
初対面でいきなり連絡先教えてっていうのは勇気入りますよね??

コメント

ままり

ダイソーでレジ待ちのとき、同じぐらいの月齢の赤ちゃんを抱っこしているお母さんと前後になり、
お会計終わったあと少し立ち話してLINE交換しましたよ😂
もう半年ほど前のことですが、たまに一緒にお散歩いったり支援センター行ったりしています🌼

はじめてのママリ

勇気いりますね🤔笑
私の友達は、電車で隣同士になったママさんとライン交換して、後日遊んでました😂
コロナになる前ですが、、
いまのご時世、なかなか話しかけるのも勇気がいります😱

みー

わたしもこの前支援センターでたまたま話したお母さんがいて子供は同じ年齢で盛り上がったのでLINE聞きたかったんですが年上だし、年下から聞いたら馴れ馴れしいかなぁとかコロナだしなぁとか考えたら結局聞けずでした🤣💦

3-613&7-113

支援センターで初めて会った感じの良いママ(相手は第二子、私は初参、同じ学年)に思い切って連絡先聞きました。

勇気居るけど、動かないと変わらない!と必死でした😅💦

be

そういうシチュエーション
多々ありません?
公園とか特に😂
LINE聞かれたら
私は教えるか悩みます😭
縁があれば
また会って話機会が
あると思います🤗

ままり

初対面でも二度、三度でも勇気が出ません😭

わりとご近所でしょうか?
もしかしたらまた出会えるかもしれませんよ✨
会えたら運命ですね!!🥺
このママさんとまたいつか会いたいな~って思ってたら出会えたことが二度あったので😌

deleted user

気が合いそうな感じでしたら
交換します🌼
支援センターで初対面の方に
LINE聞かれ交換しました!
その後毎日のように一緒に支援センター
に通うぐらい仲良くなりました😊
今の世の中では遊ぶのは難しいですかね、、