※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

終わらないガルガル期 むしろ悪化-義母の二人目早く作れ発言-俺の家族は…

終わらないガルガル期 むしろ悪化

-義母の二人目早く作れ発言
-俺の家族は私たちではなく、義両親という旦那
-同居するなんて言ってないのに、義両親のお孫ちゃんのお部屋作ってあるからねー!ここから小中高通いましょ!発言
-孫は私(義母)が見る!私(義母)が見てるから皆のご飯作れ発言
-俺はお前の味方だからな、何でも言ってくれ。と言われ、義実家の事言うと逆ギレ。
-子育てはじじばばも一緒が普通だろ発言。
-義実家行くと旦那と義母と義父肩くっつけて携帯でご飯屋さん探したり、アプリ見ながらずーっとくっついてるし。
-義実家行けば何でも親孝行。義母が孫ちゃんの歯生えたのみたい~って言うと、無理やり手を入れて息子の口を開けて見せようとしてギャン泣きさせるし。
必死で止めたけど。そんな無理やりやらないで!って。言いなりだし言われたままやる
-旦那よ、義実家なんて毎回泊まり、でもうちの実家には行かないだろ。
-そして、旦那よ、お前の子だろ。なんでそんなに親を頼りたいのか疑問。二人で子育てしようとは思わないの?

何もかもげんなり
うんざり

コメント