※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那が転職して初給料だったけど、思ってたよりも少なくてガッカリ…最初…

旦那が転職して初給料だったけど、
思ってたよりも少なくてガッカリ…
最初だから仕方ないのはわかってるけど
また転職しようかとも考えてるみたい😢
いつも私優先の旦那…
多分本人が一番きついよね💔
お金がなくても今の旦那となら
ずっと一緒にいれるしいたいと思った!
寝てる時は寝相最悪、性格最悪だけど
ずっと傍にいるからね!笑

今まで愛よりお金!って考えだったけど
今日でちょっと変わった気がします✩

そこで、みなさんの
旦那と結婚してよかったぁ💓
のエピソードなど聞きたいです😊
嫌の部分もあるけど、好きなとこを思い出して
一緒にほっこりしませんか?😍

コメント

イズ♡

わかります!♡
私もガッツリ稼いでて昔はお金派でした!笑
私も給料少ない旦那で、私の独身時代のお金から出したりしてますが、すごい幸せです♡
毎日、笑顔が耐えないですし、いつもありがとうも言ってもらえますし、育児家事にも協力的な旦那です♡ずーと一緒にいたいです♡

  • yuu

    yuu

    早速ありがとうございます😊💕✨
    すごく素敵な旦那様なんですね💓
    イズ♡さんが幸せって思ってくれてる事が
    旦那様にとっても幸せな事だと思います😌💞

    • 8月11日
deleted user

お給料が少なくても一緒にいてくれる時間が多いほうが幸せです(´Д` )♡
前のお仕事は激務でしたが、お給料はよかったです!でも、それではわたしが辛くて辞めてもらい今の職場に。そりゃあ初めはお給料が20万いかずきつかったですが、今まで夜中2時に帰宅して残業代もつかなかったのに、今や18時には帰宅してくれてます!
現在はお給料は30万を必ず超えるくらいになり十分になりました(^ ^)
昔はお金がなきゃ愛も生まれないと思ってましたが、結婚すると価値観変わりますね!笑

  • yuu

    yuu

    30万(°д°)!!
    地域にもよるかもですが、うちは頑張っても20万いかないと思います😱💔

    嫌なとこももちろんあるけど、やっぱり旦那さんがいないと寂しいですよね(><)
    本当価値観が変わりますね!
    自分ですごくビックリしてます。笑

    • 8月11日
yachan

ほっこりいいですね󾬏

今日は
いいことがあったみたいで
仕事帰りに電話かかってきて
嬉しそうに話してくれました。
その嬉しそうな声を聞いて
幸せな気分になれました☺

旦那の笑っているところや
嬉しそうしているところ
子供と楽しそうに遊んでいるところを
見てるのがほんとに幸せで
ずっと一緒にいたいなって思います💕
ずっと一緒にいて

  • yachan

    yachan

    最後の文
    消したつもりが消せてませんでした(笑)

    • 8月11日
  • yuu

    yuu

    嬉しそうに話をする旦那さん…💓
    想像するだけでほっこりですLᵒᵛᵉ♡Lᵒᵛᵉ♡

    • 8月11日