※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸maman🧸
産婦人科・小児科

玉湯町近辺の小児科をお勧めして欲しいです。里帰り出産中で、地元情報がわからないため相談しています。

玉湯町近辺の小児科さんでお勧めありますか?

主人の転勤で玉湯町に引越しをしたものの、すぐ妊娠が分かりコロナ禍ということもあって現在は里帰り出産をしている者です。
土地勘もなければ松江市の情報に疎いので、教えて頂ければ幸いですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♡

コメント

たのどんママ

近くはないけれど、玉湯の人で、大庭のいしいクリニックに行ってた人がいました。車必須です。いしいさんは自分も行ってますが、時間予約できるし、広いしオススメですが、コロナの関係で受付が基本子供は車で待機だったりで、その間うちの子は車でギャン泣き、また受付の対応が冷たいなと感じることもあるので、その辺が良くなればとは思ってます。

• 🧸maman🧸

🧸maman🧸

大庭へはSeriaやスーパーひまわり?へ行ったことがあるので何となく場所が浮かびます!!
    細かく教えて下さりありがとうございます😊
    スタッフさんの対応、改善されればいいのですが…
    こちらがいっぱいいっぱいの時の冷たい態度は心が折れそうになりますよね😭💦

• 2月2日
しじ🔰

はじめまして。
松江住みです。

いしいクリニックは私の知り合いママも結構行っていますよ!建物も新しくてキレイだと思います。

私は、いしいクリニックの系列の「やましろクリニック」にお世話になってます。スーパートライヤルのすぐ隣です。
いしいクリニック同様、ネット予約ができて助かってます。
先生もスタッフさんもとても優しいですよ☺️

• 🧸maman🧸

🧸maman🧸

初めまして( ¨̮ )
    丁寧に教えて下さりありがとうございます☺️
    湯町からだとやましろクリニックの方が少し近いし、いしいクリニックは歯科診療もされてるとのことで、今後のことを考えると両方とも良さそうですね‪(*ˊᵕˋ* )
    ネット予約ができるのも助かります😊

• 3月6日