※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で喉の渇きがひどいです。同じ経験の方いますか?一日中水分補給しています。

妊娠6ヶ月です!妊娠中期になって喉の渇きがひどくなりました。そんな経験ある方おられますか?一日中喉が渇いてる感じで、少量ずつですが水分補給してます。妊娠中に喉が渇いて仕方なかった!って人いますかね(T . T)?

コメント

しもほな

初めまして!
私も現在4ヶ月なのですが
初期の頃から1日一リットルくらい
飲むようになりました(´・ω・`)
水分取れないよりはいいと思いますが
取りすぎてお腹壊さないようにだけ
気を付けた方がいいと思いますよ(^^)

ねむねむ

喉乾きますよ〜
外に出る時は飲み物持ってないと落ち着きません(笑)
1日⒈2リットルは取ってると思います!
こまめに水分補給して、トイレは我慢せずを心がけてます\(^o^)/

なり

飲んでも飲んでも喉が渇く感じなのです(´・_・`)飲んでばかりで心配です。笑

なり

水分で体重増えるのではと思うほど飲みたくなります!こんなものなんですかねー?

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

めちゃ喉渇きますよね~( T . T )

つわりがヒドイ時、喉乾くけど
飲み過ぎて水っパラの時とかわ
氷を舐める事がいいですよ!
喉も潤うし、お腹もたぷたぷなりません♡

りゅう星ママ☆

もしかしたら料理や食べ物は味が濃ゆくないですか?一般に身体が欲しがるのは塩分が多い可能性がありますょ😊どうですか?浮腫みはありませんか?

優秋

まさに今、6ヶ月なんですけど、妊娠初期の頃よりも喉が渇くようになりました💦
ごはんよりも飲み物が飲みたい!ってこともあります😭
なので、1日1.5リットルくらいは飲んでますね。

ららら

夜寝てから朝起きるまでに一度は口の中の水分が一切なくカラッカラで起きるくらいですヽ(´o`;