※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kii
その他の疑問

義実家から出産祝いとクリスマスプレゼントを先日送っていただきました…

義実家から出産祝いとクリスマスプレゼントを先日送っていただきました。
この状況なのと、遠方なため一年程会っていません。
そこでお礼の手紙と子供の保育園での生活が撮影されたDVDを貰うことができたので一緒に送ろうと思うのですが、手紙を書いたことがないのでどのように書けばよいのかよくわかりません。
インターネットで調べてみたのですが、参考になるようなものがあまりありませんでした。
しばらく会えていない
お礼
コロナ
これを踏まえて手紙を書きたいのですがどのような感じが良いのか教えていただきたいです。
堅苦しいすぎない普通な感じで書きたいとは思っています。

コメント

わんわん

先日は出産祝いとクリスマスプレゼントありがとうございました。
息子もプレゼントとても喜んでいました。
保育園での様子を撮ったDVD送りますね。
(子どもが出来るようになったこととか書いたりしてもいいかもです。)
コロナでなかなかお会いすることが出来ませんが、落ち着いた頃、お会いするのを楽しみにしています!
お父さんとお母さんもお身体気を付けてお過ごし下さい。
みたいな感じですかね😊

• Kii

Kii

ありがとうございます😭
    とても参考になります!
    ここに肉付けして書かせていただきたいと思います🙇‍♀️

• 1月26日