※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて悩んでいます。ストレスや妊娠の可能性が心配です。生理が遅れた経験を教えてください。

生理予定日1週間すぎても生理がきません。
最近ネガティブ思考が酷く些細なことで考えすぎて
ものすごく落ちてしまうことが多々ありました。



旦那との行為もしてますが避妊はしてます。
ですが100%避妊はできないはわかってますが
妊娠して生理がきてないのかそれとも色々考えすぎて
体がストレスになってこないのか。。。



実際生理妊娠してなくて生理来なかったは
どれくらいきませんでしたか?






コメント

おかーちゃん

微熱な感じはありませんか??

妊娠ぽくないのであれば
ホルモンバランスの乱れかなぁ😥
私も仕事が忙しかった時期にストレスで無排卵月経になり
2ヶ月来なかったり、逆に月に2回生理がきたり生理不順が酷くなったことがあります💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いつも基礎体温つけてないのでわからないんですが
    微熱っぽい感じではなくいつもと同じかなぁって感じです!

    ただ寝不足で眠いなぁって感じで今唇にヘルペスもあって免疫は低下してます🥺

    今まで1ヶ月に一回必ずきてたので不安になりますよね🥺

    • 1月25日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    ヘルペスは痛いですよねきっと😖💦
    検査薬してみてもし陰性であれば早めに婦人科行かれてみてくださいね😢!

    • 1月25日