コメント
nanako
娘も2回とも硬く腫れましたが、1週間もかからずに綺麗に腫れはひいていきましたよ😊
先生から事前に腫れるって聞いていたので、自宅で様子見ました◎
ともまま
私の息子も注射したあと腫れましたが1週間もしないで元どおりになりました。
1回め受けた時の先生はどこに何を打ったか母子手帳に書いてくれたんですが2回目以降はどこに何打ったのか不明です😅
腫れたりするとどの注射だろう!?って心配になりますよね。
-
はじめてのママリ🔰
腫れるんですねー!
ありがとうございました😊- 1月25日
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!
ありがとうございました😊