※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオで1歳の誕生日写真を撮りに行く予定です。誕生日おめでとうハガキにクーポンがついており、気になっています。商品の評判を知りたいです。有効期限は大丈夫ですか?

スタジオマリオで1歳の誕生日写真を撮りに行きます

先月ぐらいに誕生日おめでとうハガキが届き
クーポンみたいなのがついていました
とてもお手頃価格だったのですが
買われた方いますか??

商品自体は良いですか??
とても気になってます😳💕

有効期限は切れてません!

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

お宮参りの時にBの商品を市町村とマリオが連携していてプレゼント頂いたんですが、額に入ってるからホコリ被ることないですし思ったより大きくて玄関に置くのによかったです🥰Cはホコリ被りそうかなとか考えちゃいます😂あくまで個人の感想です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この優待券+キーホルダーも欲しいなと思っているのですがそうゆう買い方もできるんですかね😳

今まで6万ぐらいお金かけてたので
    せっかくだから優待券使おうかなと思ってます😳

• 1月25日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

プラスキーホルダーは出来ると思いますよ😳例え1枚のためでもめっちゃ写真は撮ると思います☺️お店の方はアルバムを作ってほしいと思うので🤣データのためにキーホルダーを何個か作る方が安く済むので知り合いはそうしてました🥺💕笑

• 1月25日
もちぱく

お誕生日優待券ではありませんが、マリオの四つ切り台紙も額写真もキャンバスプリントも持ってます😊たぶん商品は同じかなと思うのでコメントしますね!
台紙は写真もキレイだし、きちんと保存しとくのにいい、
額付きは写真はとてもきれいですが、正直額はもっと安く買えるしなぁ…
キャンバスプリントは、油絵みたいな仕上がりなのでおうちのどこかに飾るのには可愛い
という印象です😁

もし今増えるアルバムを持っていれば、キャンバスのコースにしてプラスで増えるアルバムにするのもありだと思いますし、お宮参りとかで台紙があれば台紙で揃えるのもいいかと🤔
商品自体が悪いということはありませんので、何を優先するか、かなぁと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優待券+キーホルダーって買うことできるんですかね😳

お宮参りは台紙で
    ハーフバースデーはアルバム大小のやつで
    揃えてなくバラバラなんですよね😂

今思えば揃えればよかったのかな…とか思ってます🥺笑

今回はせっかくなんで優待券使おうかなと思っています💕

• 1月25日
  • もちぱく

もちぱく

やったことはないですが、たぶんむこうもたくさん写真買って欲しいと思うので、できると思いますよ😊
    優待券の台紙のコース+キーホルダーとかいいかなと思いました😁

• 1月25日