※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k**mm
妊娠・出産

5w3dの胎嚢が8mmで少し小さいと指摘され、不安です。同じ週数の方の経験や写真を教えていただけますか?

5w3d、胎嚢の形や大きさが不安です。

2人目不妊で2年弱妊活でやっと検査薬で陽性がでました。
不妊治療もしていたため、産婦人科の予約があったので少し早い気もしましたが5w3dで診察をしました。

大きさはつぶれた感じで8mmほど。
形は特に何も言われませんでしたが、週数にしては少し小さいことを指摘されました。

1人目もこの時期は小さめだったこともあり、待つしかないかな〜とも思うのですが、やっと授かれた2人目なのでなかなか不安です( ; ; )

写真ものせておきます。
同じくらいの週数でこんな感じだった方みえますか?
その後の様子を教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢だと思ってたものが胎嚢じゃなかったことはあります😭💦

  • k**mm

    k**mm

    そんなこともあるんですね?!その後の様子を差し支えなければ教えていただけますか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは結局子宮外でした😭

    • 1月25日
  • k**mm

    k**mm

    そうだったんですね💦
    お辛い経験を聞いてしまいすみません🙇‍♂️ありがとうございました。

    • 1月25日
優しい麦茶

2人目は5wぴったりで2.5mmの胎嚢でした。小さすぎて先生も
これが胎嚢だと思うんだけどー…
って感じで不安でしたが元気です☺️

  • k**mm

    k**mm

    そうなんですね😊安心しました!ありがとうございます。

    • 1月25日