※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

おはようございまーーーす!突然ですが、1歳6ヶ月でカラオケデビューど…

おはようございまーーーす!!

突然ですが、1歳6ヶ月でカラオケデビューどうでしょうか?
まだきついですかね?

コメント

m

うちはカラオケ行ってました🥰
音量下げたりしてました!

• m

m

そうなんですね〜!
    やはり子供が遊べるスペースがある方が楽しめたりすんですか?

• 1月25日
もつなべ

上の子がそのくらいの時にカラオケ連れて行きました!ただキッズルーム?になってるような部屋を借りて歌を歌うって言うよりも流すだけ?たまに小さくて歌う?くらいでした🤣笑

その頃には行ってました!
キッズルームで遊ばせながらですが💡

shimamama

うちは、
歌好きで
子供用のマイク付きの歌本
で歌ってたのもあり
全然大丈夫でした。

カラオケでご飯することもあって、広い場所であれば
歌入りの曲(おかあさんといっしょやアンパンマン、しまじろうなど)かけて
好きにさせていました。
踊ったりうたったりたのしそうでした。

その間親は食事。
みたいな。

暗くしない
音も低めにするなど
すると
良いかもしれません。

コロン

キッズルームがあれば大丈夫ですよ^_^
ライブダムかライブダムスタジアムの機種のデンモクで、キッズ→おかあさんといっしょ→歌入りとやると10年以上前の歌のおにいさん!おねえさんの本人歌唱PVが流せますよ!
あとは、デンモクで、キッズ→遊ぶ→お絵かきとやるとデンモクでお絵かきできますよ!(^◇^)
お絵かきの右下に「おくる」ってボタンがあり押すと描いた絵をカラオケ画面に送れますよ!

m

やはりキッズルームがあればその頃でも行けそうですね💡
たくさんのご回答ありがとうございます😊

まだまだコロナ禍ですが、落ち着いたら息子と一緒に行ってみたいな〜と思っていたので、とても参考になりました☺️

はじめてのママリ

子どもが生まれる前友人家族とキッズルーム行った事がありますが、コロナに限らずキッズルーム、店舗によっては消毒が甘いところがあったので事前に店舗の様子を確認して消毒グッズ持参すればいけると思います!
ただ、私自身が2歳頃に無理やり親戚にカラオケに連れてかれて難聴症状出てしまい今でも自律神経系が弱いので音や声はめちゃくちゃ小さくすることをおすすめします!😭

🌱

1歳になった頃から月に1.2回の頻度で言ってますよ~☺️
明後日行く予定です‼️

AI採点がしたいのでキッズルームは使ってません😂