※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

昨夜、男の赤ちゃんを抱っこ紐で抱いている夢を見ました。娘も一緒に泣いている男の子をあやしていました。とても不思議でリアルな感覚でした。

6w6dです。

昨日の夜今までは赤ちゃんの夢なんて
1度も見なかったのに
男の子の赤ちゃんを抱っこ紐で抱いている夢を見ました👶

上の娘の手を引いて
その男の子を抱っこして
泣いているのを娘も一緒にあやしてくれている夢でした

とっても不思議な感じもあり
どうしてかとてもリアリティを
かんじてしまいました笑

コメント

AliCE❤︎.*

全く知らない3歳前後の兄妹が手を繋いでいて、親がいなく迷子のような感じだったので私と3人で歩いている夢を見ました。
その数年後にある霊能力のある方から男の子と女の子を授かってたと聞きました。
あの時、夢に出てきた兄妹は、長男の前にお空に行ってしまった子達だったんだと思いました。

次男妊娠中にまだ初期の頃に、男の子を産む夢を見ました🙌
義母も知らない男の子を抱っこする夢を見たそうです😌
夢が本当になるというか、当たることもあるんだと思います♡♡♡

  • ふーママ

    ふーママ


    すごい体験ですね😭♥
    夢って正夢になるんですね!

    • 1月25日
deleted user

妊娠した頃から赤ちゃんが出てくる夢をたまに見ます😊
毎回男の子で、なんとなく私に似ているので性別分かる前からなんとなく男の子かも、と思ってたらこの間男の子確定しました😂
きっと夢に出てきてたのはこの子だったのかな〜なんて思ってます😌✨

  • ふーママ

    ふーママ


    すごいですね😲♡
    夢にでてくるのって
    予知夢だったりするんですかね!

    • 1月25日
ako.ako

みなさんすごい!
1人目の時女の子の夢見て、男のだったので、私にはスピリチュアル的な力は皆無のようです😂😂😂

  • ふーママ

    ふーママ


    妊娠してることは当たってても
    人それぞれなのかもしれないですね☺️

    • 1月25日