※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那とえっちしたくないです😭最近は誘われて毎回断っています🥲以前まで…

旦那とえっちしたくないです😭
最近は誘われて毎回断っています🥲
以前までは週3~ 位で誘われて週1はしていました。
少なくても2週間に1度ペースはありましたが
それもイヤイヤしていたので
嫌な気持ちで行為するのも気持ちよくないし申し訳ないし


日々の不満が募っていき愛情が薄まったのか
触られるのが嫌になり、
するなら愛撫もせず挿入のみにして(早く終わらせたいから)
でしていたくらいです。


キスも嫌なんです😢
男として見れず「子供の父親」感が強くて
外で性欲処理してほしいと思うほどです😢


旦那はプライド低めなので(笑)見た目にもあまり
こだわらず服もなんでも良い、お洒落に無頓着
普段から清潔感低めです、、。


私的にはこのまましないで円満にいきたいです
がそうはいかないですよね、、
イヤイヤでも相手するべきなのは分かっているんですが
体が受け付けなくて困っていてどうしたらいいかわかりません😢

話し合いして離婚するべきでしょうかね…。
なかなか性の話を話し合うのも難しくて困ります😭

コメント

冷やし中華始めました

うーん、、
行為が嫌なら、手とかでしてあげてはどうですか?

  • ♡

    それこそ他でしてきて欲しいと思っていて悩んでいます😢

    • 1月25日
ぶどう

私もです。
てかうちは旦那が子供みたいでイライラして男として見れなくなりました。
離婚はしないです。
同じ方がいて嬉しいです。

  • ♡

    同じ方いると思ってなくて私も驚きです😢


    離婚しない選択をされているのですね✨
    なんか、男ではなく家族になってしまってますよね…😢
    父親や兄弟に性欲が湧かないのと
    同じというか……😢

    • 1月25日
deleted user

同じでした!
したくないし、触られたくないし。
勝手に風俗行けよ!って思ってました💦
なんなら、不倫を公認にするかな?🤔とまで思ってました。笑

いざ風俗通いがわかったら、すごい辛かったです😂
お前は用無しだ!と突き放された感じでした💦
あ、もう終わりなんだ。と考えたら、涙が止まらなくなりました😂
常に母親モードの私たちは、育児で頭がいっぱいで切り替えが出来ないんですよね😢
それに対して男性側は、すぐ切り替えが出来る。
実際風俗行かれると、自分がすごい惨めになってとても辛かったです。
だったら誘いを断らないで、月1だけ頑張っておけばよかったなーと今でも思います😂笑

  • ♡

    実際に風俗行かれたらそう思うんですね(´∵`)
    私は他でしてきてって本人にも言ったことあります💦
    風俗は高いのでお小遣いでは行けないと思うのですが、
    不倫してもいいとまで今は思ってしまってます。

    まずは月一でなら、、という気持ちで
    頑張ってみようかと、、思います😖

    • 1月25日