※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスが溜まり疲れている女性。排卵日のタイミング取りに悩み、基礎体温を測っているが排卵検査薬が難しいため使用していない。

2人目妊活中です😢
半年くらいですが心折れそうです😢
初めて旦那に排卵だからタイミング取ろうと言った日に限って
中折れして断念しました…
今日はストレスが溜まって疲れてたから仕方ないよね。。

でも排卵したのは明日にならないとわからないっぽいですよね?😭明日でも間に合うかな😞それか22日の仲良しで
精子生きてくれてるかな😞
もうこれから排卵日以外しないでおこうかなと思っちゃいます(笑)

ちなみに今月から基礎体温始めたばっかりです。

はぁぁグラフばかり見てしまう💧
排卵検査薬は一度購入しましたが全然わからなかったのでもう買ってないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の体温ははかってないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日のは測りましたよ!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は25日で記録がなかったので。。今日の体温わかりますか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ夜中に投稿したので…
    今日のはさっき測りました!

    36.37でまたガクッと下がりました!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😊

    体温的に明日次第ですね😭💦ちなみに体温より排卵検査薬がかなりわかりやすいですよ😊

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    排卵検査薬買ったことあるんですが
    全然わからなかったので高いし買ってないんです汗

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは海外製の使ってました!1本20円くらいかと😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外製届くの遅いと聞いたので
    すぐ使いたかったのでドゥーテスト買ったんですよー

    • 1月25日
M&S&K(・∀・)ノ

排卵予定日は今日ですか?

うちも全く同じだったのでコメントしてしまいました!

半年頑張って全くダメで先月初めて病院行きました!

検査薬と基礎体温でおよその排卵日から3日前に1度しか出来ませんでした😩

仲良しした次の日に無理矢理起こしたのもあるのか中折れして、もーやだwって言われてショック受けたのを覚えています🤣🤣

しかし、この排卵日3日前の1回で今回妊娠しました!!🤣

なので諦めないで基礎体温測りながら様子見て見てください🥺

排卵日だから!とか色々言うと男の人って萎えるらしいですよ😓😓

仕方ないじゃんと思いますが、ナイーブらしいですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は28です!
    そうなんですね😢
    病院行こうと思ったのですが待ち時間が長すぎなのとその時は基礎体温測ってなかったので断念して(笑)
    先に基礎体温測ることから始めました!

    ありがとうございます😭

    そうなんです。萎えるからと思って言わなかったんですけど今回遠回しで誘ってもだめっぽかったので
    言っちゃいました。笑


    そしておめでとうございます😭💕💕💕行かれたのは産婦人科ですか??

    • 1月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    28日はアプリですか?

    あたしずっとアプリでダメだったので病院(産婦人科)行ってみてもらったら排卵日1週間ズレてて早かったんですよ!

    で、この日タイミング取ってみて、との事でしたよ!

    だからもしアプリのみなら可能性ありますよ!😃

    甘えてみたら?とかママリでも言われましたがそんななかなか上手く出来ず🤣🤣

    • 1月25日