※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私側(妻側)のセックスレス。本当はしたいのに感じない。性行痛も酷くも…

私側(妻側)のセックスレス。本当はしたいのに感じない。性行痛も酷くもう出来る気がしません。
付き合いたての頃は性欲強くて頻繁にしてました。
気持ち良いと感じていたし、よくこちらからも誘ってました。

でも結婚して、ここ2、3年ほどレスです。
最初の原因は私の性行痛です。
耐えられない痛みで最後までできないことが増え、
その度落ち込み泣いてました。
婦人科にかかりましたが原因は見つからず。
セックスの前に塗る痛み止めをもらいましたが、
それを使ってもやっと出来るか出来ないかって感じです💦

病院の先生曰く、一度怖い思いや痛い思いを我慢すると
その後も体が強張って痛く感じる事はあるとの事でした。
思い当たるのは
・旦那の爪噛み癖が酷く、痛いと感じる事があった
・旦那が早いので満足出来ないことが多かった
です。
爪噛みは改善しました。でも性行痛は治りません。

初めは「大好きな旦那と出来なくて辛い、
したいのに痛い」でしたが
段々と性欲もなくなってきました。
旦那はどれだけ間が空いても無理に誘ったりせず、
する時も痛かったらすぐにやめてくれます。

申し訳ないので、今日2ヶ月ぶりくらいに頑張りました。
性欲がないのでこっそりエッチな動画を見て気分を無理やり作り、痛み止めを塗って誘いました。
しかし全く気持ち良くありませんでした。
異物感しかなく、不感症みたいです。
いまやセックス=痛い、怖い、不安、緊張です。

まだ20代なのに。もうあの時みたいにセックスできる事はないんだと思うと虚しくなります。
旦那だってまだ20代なのにごめんって思います。
でももうどうしたら良いか、何かできることがあるのか、分かりません。

長々と読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♂️

コメント

y

それはお辛いですね😭
抵抗あるかもしれませんが、
ローションやローターなどを
使って少しずつ気分を高めて貰って、十分に愛撫して濡らしてもらってからしてみても痛いのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

上の方と同様愛撫などは十分ですかね?😭
私は元旦那とのセックスは痛くて苦痛でした。原因は無駄におっきいしいれるときにミシミシと無理やり広げられる感があり、裂けた痛みみたいなのがあってすごく嫌でした😭
いれて少し動いた後に愛撫してくるので、その時にはもう痛いし気持ちいという感じではなかったです泣
エッチが痛いし怖いってツラいですよね…。

はなこ

私も性交痛があることがありました。ネットでしらべた情報ですが膣の筋肉が弱ると痛くなることもあるみたいです。
私は膣にボールを入れる膣トレで道も少し広げトレーニングしたら痛みはなくなりました。
人によるかもしれませんが、何かお力になれれば😢

りあ

性欲が無いのは自分で気持ちを高めたりするしかないかもしれませんが入れる時に痛いのであればローションを使って素股でするのはどうですか?🤔素股でも男の人は気持ちいと思います!
旦那さんにも大好きなのに入れると痛くて怖いって思っちゃうから大丈夫って思えるまで待っててくれる?他のスキンシップはたくさんしたいな、って伝えたら旦那さんも悪い気しないと思います😣

あたしは10代の頃処女喪失してからずっと性交痛がありました。だからそれが普通で漫画とかの気持ちいいなんて本来あり得ないとばかり思ってました😅誰としても痛かったので……。痛いし声出ないし毎回演技…今の旦那と付き合ってた頃もそうでした。でも今は痛み一切なく、寧ろ人生で初めてセックスを気持ちいいと思ってます。その理由が子供を帝王切開で出産したのですが、その際に意思すら帝王切開するまで気付かなかった小さな筋腫があったみたいで。それを子供産む時に小さかったのもあり一緒に取り除いてもらったんです。それは産後胎盤を見せるように筋腫を見せられたのですが……😂それから産後、初めてセックスした時一切痛みがなかったんです。産婦人科の先生にその事を伝えたら、セックスする度に筋腫が動いて痛みを生じることはあるからそれが原因で今まで痛みを感じていたのかも、と言われてそこでようやく原因判明。だから意外となにかが潜んでる可能性もあるのかなと思いました😅あたしも出産以外で婦人科とかも通ってたのに本当に手術するまで気付かれなかったので……

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません😭
旦那に改めて相談しました。
前戯は一応してくれるのですが、流れもお決まりで、全くドキドキしないどころか「あーーはいはいもういいよ…」みたいに萎えまくってます(笑)
どうせ気持ち良くないし痛いんだからさっさと始めて終わらせたいって感じです。
それも性交痛で性欲がなくなってからですが…

皆さんのアドバイスを参考におもちゃ的なものも使おうと言うことで旦那にお願いしました!
共感の声もいただけて嬉しかったです!
ありがとうございます!