※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッドが壊れた。修理可能か、保証で直せるか教えてほしい。購入はトイザらスで、レシートなし。ポイントカードは私の。

アンパンマンの知育パッドをプレゼントでもらいました💡
ところが、目を離した隙に子どもが暴れて不注意で画面が割れてしまっていたようで…💦

アンパンマンの知育パッドを修理したことある方はいらっしゃいますか😭?
プレゼントで買ってもらったので、手元にレシートはありません…。
トイザらスで購入し、ポイントカードは私のを使いました!
保証で直せるか、わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです😭
よろしくお願いします。

コメント

EHまま

画面の割れはどうしようもないと思います。
保証書があればなんとかなると思いますが、プレゼントならなんとも言えないですね。

直せる可能性が少しでもあるのはおもちゃの病院とかですかね。
画面の割れは厳しいかもしれませんが😭

バンダイは親切な対応で有名なので問い合わせてみたら、もしかしたら交換してくれるかもしれないですね、、😆
修理の場合は、本体代の20%など、決まりがあったような、、?

トイザらスは修理に関しては意味ないですが、ポイントカードで検索して貰えば、購入履歴とかで購入したことを証明できるかもしれないですね🥰!!

• ✩⃛

✩⃛

親切な対応で有名なんですね!知りませんでした😭
    問い合わせの電話してみたのですが、混雑してて繋がらないのでまた再度かけ直して見ようと思います💡
    本体代の20%だと有難いですね…😭😭

• 1月25日