※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供にはイライラしないけど、旦那にイライラして物に当たってしまった…

子供にはイライラしないけど、旦那にイライラして物に当たってしまったり子供に冷たくなってしまう😞

旦那は自分にイライラされてるって分かってもないんだろうけど🤦

旦那は最低でも週に1回は自分の時間もあって子供と離れる時間もあるのに、ご飯もゆっくり食べれるのに、寝かしつけもすぐにママじゃないとダメとか言うし。

子供と遊ぶ訳でもなくYouTubeばっか見ていい加減にしてほしい。

コメント

あかね

私もそうです😔 携帯とかドラマ見たりして何もしてくれません。
旦那はなんでそんなにイライラするのかが分からないと言われました。

そらきち

うちも、全く同じです。
旦那に対してのイライラが半端無いです。休みの日が憂鬱で仕方ないです。男の人は、自分優先が多いですよね。