※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

昨日今日と私の実家に旦那、私、娘で行きました。泊まりだったので自分…

昨日今日と私の実家に旦那、私、娘で行きました。

泊まりだったので自分の物や娘のものが結構大荷物で準備が大変でしたが私ひとりで準備しました。

けど忘れ物が多くて、、
家に帰ってから実家にも忘れ物してたことに気づいて、

そしたら旦那に
「ねぇ、大丈夫?」と言われました。

なんかそれだけで泣けてきちゃって。大泣きしました。
バカにされてる気がして。

旦那はよく私の抜けてる所をバカにします。
私も自分でも抜けててヤバいなとおもってます。
でもそれをいつもだったら笑って流すのに
多分私情緒不安定ですよね。

その後私が泣いてるのに気付いて
「ごめんね。攻めたつもりじゃなかった。ほんとごめん。」
と言われたのにシカトしてしまいました。

今トイレに篭って一人になってちょっと落ち着きましたが、どんな顔して旦那と顔合わせれば良いのか、、😅💦

喧嘩もほとんどない夫婦なのでわかりません😭😭

コメント

ぶたッ子

私ならトイレから出たら、とりあえずそのまま旦那の所に行って、抱きつきます☺️
疲れてると、普段は大丈夫なことでも、グサってくる事もありますよね😓