※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
雑談・つぶやき

疲れました。心が沈んでるので批判ではなく優しい言葉がほしいです😭今日…

疲れました。心が沈んでるので批判ではなく優しい言葉がほしいです😭
今日お食い初めだったんです。
すごくめでたぃはずなのにイライラしすぎて眠れません。

色々むかつぃたんですが、要約すると
旦那にお食い初めのおつかいと姑のお迎えを頼んだのに所要時間1時間40分。私の想定では1時間でした。
そして姑、来たのはいぃが手ぶら。別にいぃよ期待してなかったし。でも普通気持ち的に何かないかと思ってしまった。ちなみにクリスマスもなし。雨だから買い物行けなかったとか、そんな問題じゃなくない?私、心狭いですよね。でもこっちもごはんやらなんやらお金かけてるし、タダ飯振舞うくらいなら別に来てもらいたくないよと思っちゃいますごめんなさい。

なんかすっごいもやもやしてます。一生に一回の大事なイベントはいつもいらいらして、撮ったビデオでは私は常に怒ってるし、どうして楽しくすごせないんだろーって思います。

コメント

私もそんな時間かかったらめっちゃイライラします😂
なんでそんな遅いの?何してたの?おかしくない?とか言っちゃうと思います🥶
お買い物行けなくても、お祝い包んだりとかできますもんね💦
何か欲しいとじゃなくて、その気持ちもないの?っていうことに腹立つ気持ちはわかります!
もともと義母が苦手とかだから余計腹が立つんじゃないかな?と思います🤔
もう今度からは家族だけでしたらどうですか??私も呼ぶのは最小限にしました😂👍

• 🌻

🌻

なんでそんな遅いのかめっちゃキレました。
    店が混んでたからとか言われましたが、それにしても時間かかりすぎだろと。
    そぅなんです、わたしには何もなくてもいいけど孫になにかしてあげる気持ちがないのが腹立ちました
    ちなみに送って行く帰り寄り道し自分の買い物だけしたようです。それなら今日はありがとうとかでなんか買って息子に持たせるとかないか?とさらに心の狭いこと思ってしまいました。
    もう次から呼ばないでいいですかねぇ。
    なんか自分の心の狭さに悲しくなります。

• 1月24日
ぷくぷく

おつかれさまでした😢
ただでさえ気を遣うのにイベントは本当に疲れますよね💦

お呼ばれされてるって感覚じゃなく、来てあげてるって感覚だから、手ぶらだったり時間にルーズだったりなんでしょうね

本当に姑&旦那の組み合わせってイライラしますよね 💦💦
義母って嫌いじゃないけどやっぱ生理的に受け付けないですよね💦

• 🌻

🌻

まじでイベント疲れます。
    旦那も気を遣って姑に言うとか、なんか行動してくれたらいいのに。
    元から苦手だから余計に嫌なとこばっか目についちゃいます。
    せっかくなのに、楽しく過ごせない自分がいやです。

• 1月25日