※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
お仕事

クラウドワークスやランサーズで未経験、知識無しからライティングやイラスト、デザインの仕事を始めた方いますか?

クラウドワークスやランサーズで未経験、知識無しからライティングやイラスト、デザインの仕事を始めた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、始めました✨
ライティングです!

• miku

miku

回答ありがとうございます🙏🙏🙏🙏

クラウドワークスに登録したのですが、まず何から始めたらいいでしょうか👩‍💻
    とりあえずいくつか応募はしてみたのですが本当に知識がないのでどうしたらいいのかわからないです😂

最初の方はどんな仕事から始めましたか??、、

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は知識皆無だったので、まずは単発ライティングサイトから始めました!
    大体の書き方を理解して、クラウドワークスに登録しプロフィールを出来る限り埋めました(^^)

その後はクラウドワークスの仕事の流れやライティングを受注してる方のブログも読んで勉強して、タスクカテゴリーの案件を何件かこなして評価(実績)を作ってから、長期契約にチャレンジしましたよ(*'▽'*)

• 1月24日
  • miku

miku

単発のサイトだと、シュフティとかでしょうか、、?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、単発ライティング専門サイトです😶✨
    忍ライティングやサグーワークスです✨

• 1月24日
  • miku

miku

教えてくださりありがとうございます!!
    調べてみます😌💪

• 1月24日
ママリ

イラストやデザインの仕事しています💓

• miku

miku

未経験で全く知識ないのですが、始められそうでしょうか、、🎨
    iPadと普通のWindowsのパソコンは持っているのですが
    もし始めるなら何からすればいいでしょうか?👩‍💻

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

iPadはiPadプロですか?
    クリスタというソフトをインストールして絵が描けるのであればたくさん仕事ありますよ💓私はクラウドワークスで5.6件、他で2件ほど仕事をもらっています!単価は1案件10万円前後です☺️

• 1月24日
  • miku

miku

普通のiPadなんです😅
    やっぱiPad Proじゃないと厳しいでしょうか?

10万、、、🥺すごいです、、
    元々絵を描いてたりしていたのですか???

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

プロじゃないとアップルペンシルが使えないので絵が描けないんですよね😭
    今のiPadでも絵は書けますか?描けるのであれば大丈夫かもです…!!
    それかペンタブがあればパソコンでも大丈夫です💓

いえ、最初は5000円とかでしたよ🤣
    私はそんなに上手くないのでクオリティよりもスピードと量をこなしている感じです!

• 1月24日
  • miku

miku

そうなんですね😧ちょっとあとで試してみます😣

でもほんとすごいです👏
    今くらい稼げるようになるまでどのくらいかかりましたか?
    あと1ヶ月何件くらい描いてますか?
    お仕事内容見てると納品方法のファイルが色々あるのですが、クリスタというソフトに入っていてそのまま納品できるのでしょうか?

ほんとわからないことだらけで質問ばかり申し訳ありません😞

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

試してみてください☺️アップルペンシルは1万5000円くらいしますが😭😭💓

30万超えたのは半年くらいですね💦そこから5万ずつ上がっていって今は70万ほどです。
    納品はほぼpsdですね!クリスタで作成してpsdに変換して渡す感じです☺️

• 1月25日
  • miku

miku

たくさん質問に答えてくださりほんとありがとうございます🙏😭
    私も稼げるように頑張ります💪💪

• 1月25日