※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週1日のエコーで男の子かどうか不安。突起物が気になる。要相談。

16w1dのエコーです。
撮影したら動画からいくつか切り出しました。
男の子!と思ったのですが、
16wでシンボルこんなに大きく太く?写るものなのでしょうか…旦那も、デカすぎじゃないかと言っています。
臍の緒と見間違いですかね…

男女どっちでも嬉しいのと、どっちかなーと言っている時間が楽しいので特に診察中は聞かなかったのですが、動画を見返していたら、突起っぽいものがチラチラ見えて気になり始めました。
ショットによっては突起が全く見えなくて、良くわからずです。(1番下の段の3枚はそもそもお股なのかも不明です…笑 大腿骨を探しだす直前でした)

暢気な質問で申し訳ないですが、もし良ければ、ご意見聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

手じゃないですか?!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手!
    お股じゃない可能性もありますよね!
    次の健診まで楽しみにしようと思います

    • 1月24日
mamaみ

私もこんな感じの写り方してましたよ!
もっと大きく長く写ってて、わたしも焦りましたが産まれたら可愛い🐘でした(笑)
でも、いとこの年変わらない子と比べたら
割りとしっかりサイズなうちの子なので
関係なくもないかもです…😂😂

  • mamaみ

    mamaみ

    でも、中段の写真を見ると葉っぱのようにも見えますね…
    どちらでしょう😌💕

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    恥ずかしながら、旦那のブツは大きくも太くも長くもないので、かなり焦りました…
    中段は女の子にも見えますよね🤣

    16週にもなって、未だにお腹に赤ちゃんがいることが不思議で仕方ないです。
    次の健診で長くエコーしてもらえるみたいなので、ゆっくり聞いてみようと思います

    • 1月24日
  • mamaみ

    mamaみ

    それわたしも思いました!笑
    産まれて一番に抱いて可愛いと思いながらも
    🐘さんチェックをしました😂😂

    これからのエコーどんどん可愛くなってくるので
    ゆっくり楽しんでください😌💕

    • 1月27日
R

男の子だと思います!結構びっくりするくらい大きく写りますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    投稿されている写真を色々見てみたのですが、近い写真が見つからず気になってました
    ありがとうございます😊

    • 1月24日