※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、眠気や立ちくらみ、頻尿などの症状が続いています。妊娠の可能性を心配しています。生理が遅れた場合、検査薬を使用するタイミングについて教えてください。

生理どのくらい遅れたら検査薬しますか?
ちなみに生後2ヶ月半頃から完ミにして、生理再開した時点ではまだ混合でした!母乳3割のミルク7割って感じでした。

産後2ヶ月で生理再開したばかりなのに今月生理こないんです😭ちなみに1週間遅れてます😣
心当たりは無いし、ゴムも付けてたし、、、吐き気とかつわりっぽいのは無いんですけど異様な眠気、立ちくらみ、頻尿、と生理が来る前兆なのか妊娠超初期の変化なのか…みたいなのが1週間近く続いてます🌀

コメント

ゆう

私は産後の生理は不規則でした💦
再開してから2ヶ月こなかったり普通にありました😂

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    母乳あげてると不規則になるってのは見たんですけどミルク寄りの混合から完ミにしたのでそれでも不規則になる時はなるんですかね、、、

    妊娠前周期ぴったりできてて遅れても3日とかだったのでハラハラしてます笑笑

    • 1月24日
nyapi(25)

生理結構産後はばらつきあるみたいです、多分妊娠中とかやなく、不規則になってるだけかと!!

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    え!ですよね!?
    まさか妊娠!?とか思ってましたけど落ち着いて考えればいや、ちゃんと避妊したし!って感じです笑

    • 1月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    焦りますよね、いやまだ早いで、流石にあかん。ってなりますよね😂

    先月それでした😂
    妊娠前の症状と生理前の症状似すぎてほんまやめて。てなります。笑笑

    • 1月24日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    お仲間がいて安心しました🤣
    焦って検査薬買ってきましたが、100%陰性だ!っていう自信が出てきました笑

    • 1月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    なんかいらん不安増してきますよね、
    いや、ないよなとおもいつつも😒

    • 1月25日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    そうなんですよ!!

    • 1月25日