※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が確認できました。受診まで不安で、有給が取れず病院に行けない状況です。過去に流産経験あり、体調変化はないが心配です。同じ気持ちの方と話したいです。

今日検査薬で陽性確認できました!
2月1週目の金曜か土曜に病院に行こうと思っています!本当はすぐにでも受診したいですが…
有給が取れなくて💦💦
受診までめちゃくちゃ不安です😣
1人目妊娠前、1人目出産後の2回流産しているため本当に不安しかないです(。>д<)
つわりなどの症状も全くなくただ生理がきてない事しか今までと体調の変化もありません😭

現在同じような気持ちの方がおられたらお話したいです(>_<)

コメント

まぁ

私も今回は何の症状もなく生理が来ないだけでしたよ😊

• M

M

初めまして(^-^)
    ありがとうございます!

症状は人それぞれっていいますもんね😣
    分かってるのですがやはり不安の方が大きいです💦💦

• 1月24日
あゆ

21日に検査薬で陽性反応確認して、休みの日に産婦人科受診しようと思ったのですが産婦人科が予約でいっぱいで、まだ、受診出来てません。来月2日に受診予定です。不安しかありません。

• M

M

初めまして(^-^)
    ありがとうございます!

私は明日産婦人科に電話しようと思っています。
    なので予約が取れなければ受診日も延びるので不安な日々を過ごす事になります😣

• 1月24日
  • あゆ

あゆ

中々予約取れないと不安しかないですよね💦
    お互い、身体をいたわりながら、頑張りましょ✨
    自分で守らなきゃ、誰も守ってくれないし💦

• 1月24日
  • M

M

めっちゃくちゃ不安です。
    信じるしかないのは分かっているのですが、マイナスな事ばかり考えてしまいます😣💦
    まだまだ寒いので身体を冷やさないようお互い過ごしましょう😊
    お話聞いて下さり本当にありがとうございます😭💕

• 1月24日
coco

生理予定日の1/19に陽性。
仕事の関係もあり病院は2/10頃に行ければなぁと思っています。
7月に化学流産していて...。その時は陽性反応が一向に濃くならず、毎日検査薬やってました。

今回は検査薬の使用本数を減らしつつ、病院の日まで耐えようと思います(>人<;)

不安ですよね、汗

• M

M

初めまして(^-^)
    ありがとうございます!

流産経験しているので本当に不安しかないです😣
    受診して心拍確認できる事を願うばかりです😭

• 1月24日
ぴんぐー

私も2人目を化学流産、3人目稽留流産して、やっと4日前に陽性反応が出ました😭🌟

つわりはなく。お腹が重いような突っ張るような感じしかなく、逆に心配です。

私も平日休めず今週は土曜出勤なので2月の一週目の土曜に予約してあります‼️子宮にいてくれてるかとか不安がいっぱいですよね😣
早く行きたいー!

• M

M

初めまして(^-^)
    ありがとうございます!

受診まで不安ですよね(。´Д⊂)
    2週間がとても長く感じます💦

• 1月25日