※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がない旦那を持つ方いらっしゃいませんか本当に驚くほど性欲があり…

性欲がない旦那を持つ方いらっしゃいませんか

本当に驚くほど性欲がありません。
子作りのためだけの仲良しをして去年娘が生まれました。

妊娠発覚した2019年9月から一度も仲良ししてないし
誘われてもいません。

娘を授かる前まで仲良しの回数のことで何度も揉めました。
夫婦2人とも2人目を考えているのに
まだ先のことだから〜と濁されて終わります。

正直ムカつきます。

私はしませんが、友人も性欲のない旦那を持ち、
子供ができるまで不倫していました。
不倫したいとは思いませんが
そうなるのはしょうがないとも思います。

まさかまさか2人目ができちゃった〜
なんて人の話聞くとほんとムカつきます。
妊活してないのに結婚式終わってすぐできたんだよね〜
とか言われるともっとムカつきます。

性欲のない旦那を持つ方でお子さん2人以上いる方いますか?
気持ちを分かち合いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か性欲がでる食べ物、サプリメント飲ませてもない感じですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのを拒みます

    • 1月24日
deleted user

ここに居ます😂
仲良しの事で喧嘩めっちゃわかります!!
私の旦那は全く性欲がないタイプで
オナニーをしなくても余裕みたいです笑
私はまだ21なので猿なみに性欲があります😂
なので私から襲うか誘うかしか方法がないです😂
寝る時に毎日今日エッチしよ〜って素直に言ってます笑😂
断られることもありますが気にせず襲います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらっしゃった🥲
    それでもちゃんとお子さん2人もお生まれになってて羨ましい!
    もうこっちから誘うのも疲れちゃいました笑
    ピチピチの21歳女子の誘いを断るなんて旦那氏なにしとんねん。笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが上の子の時未婚のシングルだったので
    旦那と血が繋がってるのは下の子だけなんですよ😢
    でも3人目も欲しいので旦那がイきそうなとき腰を足でガードして中に出すようにしてます😂
    旦那はいつも外出しなので😭
    旦那28歳なのにもう性欲が無いみたいです😭
    最初の頃は旦那から誘ってくれたのに…😭
    下の子妊娠してから誘われることが無くなりました😭
    旦那と喧嘩した際、
    女子力を感じない訳では無い
    好きって気持ちはあるけど
    今は睡眠が勝ってしまう😭と言われました笑
    フェラしてる最中寝るくらいの旦那です😂😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね。
    まだ旦那さんお若いのにもう性欲が、、同じです。私の旦那も最初の頃は向こうから誘ってくれてたのに。
    うちの旦那も三大欲求のうち食欲65%睡眠欲34%性欲1%ってくらいだとおもいます。笑

    • 1月24日
deleted user

うちが今そうで悩んでます、、

昨年の10月に死産してその後数回仲良ししたもののその後急に無くなりました😢
今月からやっと妊活できるというのにそんな状況でどうするのかと悲しくなります
死産した子を妊娠した時に結婚するとなったので子供は欲しいよねと言ってるんですが性欲がなくなってしまったようです💦
妊娠中もしてたぐらいなのに、、

15歳差でだんなが40なのでこのままずっとしないのではと恐怖すら感じています💦

今はコロナで自宅にいて昼夜逆転生活をしており、同じタイミングで寝ることも無いのでなおさらかなと思っていますが
そろそろ襲ってやろうかと思ってます笑


仲良し以外のスキンシップは多めなんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね。。
    そのことがきっかけで旦那様のメンタルに何かあったのかもしれないですね。。
    でも子どもほしいですよね!!!奥さんから襲うなんて可愛すぎるからぜひ♡
    うちも、仲良し以外のスキンシップは多いと思うんですけどなかなか仲良しがw

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    死産後全くしてなかったらそれも分かるんですけどね😢

    死産後に引越ししたんですが前の家の時は毎日レベルだったのに
    前の家の時よりしたいと思わなくなったと言われて
    同じ布団で寝てたのがシングル×2にしたのでそれもあるかもです、、

    そろそろ排卵日なのでやってやります!!💪笑

    • 1月24日
まる子

私の旦那も性欲ありません!
結婚11年目ですが11年間仲良しはしていません。
不妊治療で子供は授かりました。
最初の頃は仲良ししない事に悩んでいましたが諦めて私は私の楽しい事をしようと趣味に没頭していました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなふうに前向きに考えられるまる子さん素晴らしいです。
    私も切り替えないとです。

    • 1月24日
すままま

うちの旦那もです。
息子が生後6ヶ月の頃から仲良ししてないので3年以上何もないです(笑)

不妊治療で子供を授かったこともあり小作りの為の仲良しが多くて、もう必要ないみたいになってますが、毎日笑い転げながら痩せるダンスを踊ったり晩酌したり楽しくやってるのであまり気にしてません。

最初の頃はめちゃ気にしてましたが。

  • すままま

    すままま


    すみません。
    小作り→子づくりでした。
    誤字失礼しました。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後も仲良しされてたのですね!私なんて産後もまだ一度も。。
    セックスすることだけが夫婦の仲の良さを図るわけではないですもんね。なんだか周りが2人目妊娠を聞くのが多くなって、周りに流されていたのかもしれません。

    • 1月24日
もんた

はい、子供が2人いますが旦那は性欲ゼロです!
しかも昔から中でイケない人なんです。(最後は手じゃないとダメ😖)
子作りめっちゃ苦労しました!
付き合い始めて17年たちますが、sexの件で何回も喧嘩してます。sexしない夫婦があるならsexをする友達がいてもいいでしょ?と開き直ったこともありますが、許可はおりませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもすごいです!お子さん2人いらっしゃって頑張りましたね🥺
    私も開き直って同じようなこと伝えたらかなりショックを受けていました…笑 男の人でも性欲ない人って割といるんですね…

    • 1月25日
ママリ

うちは性欲がないというか2人目がまだ早いという旦那です。(笑)年の差婚なので旦那はもう37でじじぃのくせに呑気で腹立ちます!笑最近めっっっっっちゃ説得しまくってやっと理解したのでやる気ないならシリンジ法とか色々考えるとまで言ったら、金かかるので、頑張るらしいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も今年37です!呑気ですよね〜。私が生き急いでるだけなのか…子が20になるころ自分還暦近いのに!めっちゃ説得するしかないですね!!!そしてちゃんと向こうの理解を得られないと!!

    • 1月25日
ぽんず

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️

1人目妊娠前に、妊活スタートの時に半年ぶりくらいにして、毎月排卵予定日の前後2回、数ヶ月後に無事妊娠してまたレス😱
そろそろ2人目ほしいねーって時にまた妊活の為の行為。月2回。数ヶ月で妊娠。
その後1年ほど、1度もありません😭😭
もうこれからも妊活の為の仲良ししか出来ないんじゃないかなって思ってます😭
自分から誘うのも苦手で…寝る時間も違うので、どうすればいいんだろうって感じです(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁ同じです、、子作りのための仲良ししかしてないです。。悲しいやら虚しいやら…
    開き直るしかないんですかね〜。。

    • 1月25日