※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

生理不順で妊娠の可能性が気になる方がいます。排卵予定日に行為し、生理が遅れています。検査薬を買って試すべきか悩んでいます。みなさんの意見を聞いてから行動したいそうです。

みなさんならどうするか教えてください。

あたしは生理不順で月一でくる時もあれば
2.3ヶ月来ない時もあります。

ルナルナでは1/1が排卵予定日で
1.2と行為をしています。
避妊はしていません。
18日が生理予定日ですがまだ来ていません。

症状として、眠気、下腹部の違和感のみあります。
みなさんなら検査薬購入して試しますか?

自分的に症状が妊娠に関係あるかなーー😕
と思っていて笑
検査薬もまぁまぁするじゃないですか…(値段)
それを、いいわけにするわけじゃないですが
みなさんの意見を聞いてから行動しようかと思ってます!!

コメント

deleted user

とりあえず検査薬をまずしてみます😊

ままり

私だったらもう少し待っちゃいます!笑

はじめてのママリ🔰

行為の3週間後に検査したら確実と聞くのでとりあえずもう検査してみます。

マハロ

私は1人目の時、予定日から3日しか経ってませんでしたが、なんか妊娠の確信があって検査薬したらバッチリ陽性でしたよ👀
18日が予定なら、陽性なら反応出そうですよね^_^

こきん

検査薬試したら真っ白でその2日後に生理来ました🤣🤣