※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2ルームテントでおすすめありませんか?家族4人の設定で考えています!予…

2ルームテントでおすすめありませんか??

家族4人の設定で考えています!

予算10万円くらいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

DOD使ってます👍   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DOD候補だったんですが抽選販売で😭
    メルカリとかだと足元みられてて倍以上の金額で売られてるんです😭
    めっちゃいいですよねー!

• 1月24日
マイ

コールマン使ってます。小さい子供いると壊す可能性もあるので安いけど2ルームにしてます。もう少し大きくなったら高いの検討です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コールマン安定ですよね😊!
    私も子供大きくなったら買い換えにしようかなと思ってるんですが夫はずっと同じの使いたいみたいでそれなら予算もうちょい上げて品質重視とかっても思います🤔

• 1月24日
  • マイ

マイ

2ルームじゃないですが、DODやスノーピークもいいですよね!!旦那は1人キャンプでカンセキのテントで楽しんでます。

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スノーピークも候補です!
    スノーピークだとエルフィールドがいいかなと思ってるんですが寝室狭そうで。。
    ソロキャンプも楽しそうですね!!

• 1月24日
  • マイ

マイ

寝室せまそうですね!!エントリー 2ルーム エルフィールドだと広そうですよ^ - ^

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供小さいうちは良さそうですよね!!
    小学生あたりで買い換えることにはなりますがデザイン気に入ってて🥺
    コールマンももっとみてみます!

• 1月24日
  • マイ

マイ

購入したら楽しんで下さいね♪もう少し子供大きくなったらデビューします^ - ^

• 1月24日

実際使ってないんですけど、うちもかまぼこテントか、サバティカルのアルニカを検討してます!
それか思い切ってスノーピーク のランドロックを買っちゃおうかと、、、高いから悩みますよね😣YouTubeとかで勉強してますー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カマボコテント抽選ですよねー!
    当たるなら私もカマボコテントがよくて😭
    ランドロック、お値段するけどめちゃくちゃいいですよね。。
    私も予算上がれば買いたいものです🥺
    私もYouTubeみてます!
    色々あって悩んじゃいますね!

• 1月24日

退会ユーザー

ナチュラムとかの別注カラーとか、人気のないカラーなら買えることもあったけど、未だに抽選なんですねー!
    カマボコ、安いし、初心者にはいいですよね🔰
    ランドロック高いですよねー!!スノーピーク 高すぎて、、、でもスノーピーク のものは焚き火台とか、パイルドライバーとか持ってますが、どれも気に入ってるので、安くて妥協するより高いの買っちゃおっかなーってゆう気もしていて😣

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ルームなのにすごい安いですよね!
    転売ヤーの餌食になっててメルカリとかでかなりの値段で売られてます😭
    ランドロックと同じくらいの値段で怒り覚えます笑

品質いいって評判ですよね!
    スノーピークのエルフィールドも候補なんですが寝室が狭い気がしてそこがネックです。。
    私もだんだん理想の2ルームならランドロックなんじゃないかと思ってきました😅
    長い目で考えたら買い換えるよりは安いのかなと思ったりもしますよね😭

• 1月24日

退会ユーザー

ランドロックと同じ値段で転売されてるんですか?!だったらランドロック買いますよね笑

エルフィールドならちょっと狭い気もしますね。
    うち、独身の時から夫とキャンプしてるんですが、結局ハマるといいギア欲しくなっちゃって買い直しちゃうんですよね。だったら最初からいいやつ買うのもいいかと思います!けど高い🤣いい旅館泊まれますよね笑
    今は独身の時に適当に買ったコールマン使ってるからそろそろ買い替えたいんですよねー。

• 1月24日